ご訪問ありがとうございますおねがい





少し肌寒くなってきましたねもみじ

先日の皆既月食、とっても

神秘的でしたねお月様新月



術後は、

自宅療養させていだだいておりましたほんわか



そして、皆さまにご相談した

体重の件、

ご回答ありがとうございましたニコニコ

不安だったので、とても、

心強くありがたかったです照れ



やはり、浮腫みもあったようで

すっかり元の体重に戻ってしまいました絶望



お腹だけでてたので、

スッキリして良かったとしておきますニコニコ




そして、なぜか

再発をしていないダッシュという

謎の自信を与えてもらい、

結果待ちのこの時間はとても

穏やかないものでしたコスモス



結果は、どっちであったとしても

結果待ちの不安とは

洗剤意識レベルで

なかなかコントロールできないので

これも本当に助かりました黄色い花




今日は、緊張の検査結果のための

受診でしたー滝汗滝汗




昨日は、久しぶりの逆流もあって

なかなか寝付けず、

毎回寝不足の受診ですゲッソリ




ドアを開けると、

表情の読み取れない先生の姿が、、、

いつもは、わかりやすいのにキョロキョロ




今回の細胞の結果は

class Ⅲで偽陽性でした。






classは

1から5まであるそうで、

1なら、問題なしグッ

5は、癌細胞もやもや

私は、3



正常でない細胞が腹膜にいて、

癌の疑いがある。という、またまた、

グレーな回答でしたチーン



再発びっくりマークと断定しきれないので

疑っていきましょう。

という感じのようです真顔



白黒つけたくて、お腹切ったけれど

結局、グレーでした無気力



このclassⅢは、

広い範囲の陰性、マイナス反応と

医師会では判断するため、

治療は、まだ行わないようですぶー



いいのか、悪いのか

ただ、この結果を踏まえて

腫瘍マーカーが右肩上がりになるようで

あれば、再発とみなし

治療再開となります。



ここしばらくは、

再発であっても、CTには映らないようです。




イコール、急変する事はいまはないので、

やっぱり、今アメリカ行ってこようかなうーんうーん




そんな事ばかり考えていますねー



スッキリした結果ではないのですが、

ご報告でしたウインク



次は来年の早々の受診です風船


また、ご報告しますキラキラ