ご訪問ありがとうございますおねがい


皆様、暑くなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか飛び出すハート



私は、順調に生活しています。

七転び八起き無気力といった感じでしょうか。


昔みたいに風邪が治ったチュー

もう、元気立ち上がる

みたいなことにはいきませんが

なんとかやってます照れ



胃がなくなり、

ダンピングが辛い人

甘いもの、ご飯などが食べ辛い人

いろんな症状があると思うのですが、

私は、ダンピングは少ないのですが

逆流が一番辛いです笑い泣き


逆流で、毎晩

少なくとも1回は起こされます。

そして、ベッドの角度を変えて再度寝ますねー


これで上手くいく時はいいのですが、

夜中目が覚めてから、ずっと朝まで

寝れないこともあります。


仕事があるので、

朝、フワフワしたまま

一日仕事をする時は、本当に不注意をよく

起こします無気力

本当に嫌になるショボーン

そして、逆流で起きて真っ暗闇に何時間も

一人でポツンと座っていると

ビックリするくらいの孤独感に襲われる煽り



そして、逆流が苦しくてゲロー

吐き気がして苦しんでいると、

なんだか泣けてきて、、、

大袈裟だけど、生きることを

やめたいと思うこともある昇天


夜の孤独感な時間がそこまで引っ張る泣くうさぎ


お酒飲んで、もどした時は

もう、しばらくお酒なんて飲むものか物申すオエーびっくりマーク

と思う、逆流はあの感じに近いのかな、、、笑

でも、原因がないから、いつくるかわからない。 


逆流して、喉や鼻がイガイガして痛かったり、

どこかに空気があってお腹が張って

苦しいけど、楽になる手段がみつからなかったり、いろんなパターンがあるネガティブ


寝れない事に焦るから

そして、明日は休暇をとって

ゆっくり寝よう。

そう言い聞かせて、翌日は

また、フワフワとしながら

仕事の準備をするゲッソリ



この現実は簡単には変わらないし、

元気になったとて、胃は戻らない。

他人からは、見えない障害を抱えて生きる。


本当に調子が悪いタイミングだけ

ネガティブスパイラルに入りますニヤニヤ


しんどい時

ネガティブな気持ちになるのは

仕方のないことだと思っています。



しかし、生きれているだけ、いいじゃない!!!!

これも、違うくて。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


最近、映画をみていた時に

この病気になった時の気持ちを鮮明に

思い出すキッカケがありました。


自分が、これからどうなってしまうのかと

いう不安ぼけー


そして、大切に人のために生きたいビックリマークビックリマーク

と思った、いろんな感情。


生きることが出来ている私は、

その思い出したことが出来ていて、、、

その時に願った私がいる。


それに気がついた時、

心からありがたいと思えたし、

思い出せたとき、とても心が軽くなった。


単純に生きれればそれでよかったわけじゃない。


出来なくなったこともあるけど、

それも受け入れて

それでも生きる幸せを見出す自分を

たまには労おうと思う。


大袈裟なようで

大袈裟じゃなくて、

簡単なようで

簡単じゃなくて。


ネガティブに支配されても

それは悪いことでも、

とても弱いからでもない。


来月は、CT造影です。

あーー。いやだなねーあせる


のんちゃん、ロスで頑張ってます。

生きて待っていないとウインク  


最近、DAISOのUVライトが大活躍!

夏ネイル楽しんでます



口笛