ご訪問ありがとうございますおねがい




久しぶりの早起きです晴れ

朝は寒いですね!

昨日は、思いのほかぐっすりと寝れましたぐぅぐぅぐぅぐぅ




ドキドキのCT結果

 



問題がなく、クリアでしたおーっ!ビックリマークビックリマーク



一応ね、どちらのパターンも

考えていくんですねー



再発してるかも告知バージョンも… 



その時は取り乱さず、

今まで充分な結果が得られた感謝を

先生に伝えようと思っています目

予定通りにできるかはわかりませんあせる




病院「かなり進行していたガンなので

正直、どのタイミングで急に再発しても

おかしくはありませんが、

来年の春までは大丈夫ですよーってことで、

これを積み重ねていきましょうウインク

積み重ねて、5年くらい経ったら

寛解したと考えられるかなーうーん




そして、

「味覚障害はどうですかはてなマーク

随分抜けてきましたかはてなマーク」と



先生には今まで、味覚障害の相談は

していませんでした。



オキサリプラチンと

ドセタキセルの回数を重ねた時には

チョコやカレーは粘土を口の中にいれた

ような感覚にゲロー

水は苦く、何も味がわからなくなりましたチーン



それから

副作用が抜けてまた、味がするように

なっていたので、あまり気にしない

ようにしていたのですが、



「長い間エスワンを服用したみなさん、

味がボンヤリする

とおっしゃっいますよ」と、、、




 ホントソレガーンビックリマークビックリマークビックリマーク



水が美味しくなかったり、

白いご飯が美味しくなくなったり

素材の味で美味しいーと感じるのが

相変わらず、フルーツだけで

後は、こんなものだったかなーねーはてなマークはてなマークはてなマーク



と思っていたのですが、

ずっと、味覚障害続いていたんですねもぐもぐ



最近、お肉の味が美味しいビックリマークとか、

水が飲みやすくなってきたり、

少しまずいオブラートみたいなのが、

とても薄くなった感じですグッ



病気して、いろいろ気にしないように

していたからか、

これも副作用が抜けたら、

更によくなるんだガーンという喜びがありました。



そして、今回、のんちゃんが

「ママ、肌キレイやなキラキラ」って


これも、抗がん剤でくすみにくすんだ肌の

色が血色よく透明感が

あるようになってきましたデレデレ




老いる一方だと諦めていた中で、

とても嬉しい事ですぶちゅー

指を挟んだみたいに

黒くなった足の爪も随分伸びて後少しで

切れるかなウシシ






血液検査の結果からみても

好中球はまだ低いものの、

全体的に数値が安定してきているので

随分生活し易くなったのではないかと

伺えますねーウシシ




あじぽんさんの場合、

元々腫瘍マーカーは上がらなかったので

そんなに参考にしていませんが、

大丈夫そうですねウインク



と言われましたが、

今日も微妙に上がっていたのは

気にしないようにしますえー?




とにかく、CTの様子

問題ないというのが何よりの証拠だそうです。

来年の春までの病気での

生命は保証されましたウシシ



先生は、とても嬉しそうに

良かった、良かったですねほっこり

そう、何度も言ってくださいました。




今年も応援してくださった皆様、

本当にありがとうございますドキドキ




ステージ4

引き続き寛解目指しますデレデレ