ご訪問ありがとうございますおねがい


 


ご無沙汰しておりますニヤニヤ

元気にしておりますウシシ





今日は、久しぶりの受診日でした病院

今日も弟君にお迎え車られての受診です。

アリガタヤーUFO





コロナで自粛の日々ですが、

皆様、どんな感じでお過ごしですかはてなマークはてなマーク照れ




私は、diyやお部屋の模様替えが好き

なのですが、最近は暖かくなったので

ベランダのdiyを楽しんでいましたデレデレ




ベランダの1/4のスペースだけですがウインク







コーナンとダイソーの往復を何度もしましたよあせる

なんと言っても、大阪の田舎なのですが

都会が近いので夜景と景色が最高で、

こんなスペースが欲しかったのですアップアップ



G.Wはこんな事をして過ぎていきましたガーン

みんな遊びに来てーービックリマークビックリマーク音譜音譜




話しはそれちゃいましたが、

今日の診察のお話


CEAは 5

CA19-9は14.4


好中球2060

血小板930と低めでした。



今も抗がん剤のエスワンを続けていますが

術前からの強い抗がん剤の積み重ねで

身体が弱っているのだろう、、、えー?

という事でした。



抗がん剤を続けるメリットより

デメリットが大きくなりそうなので

8月中の抗がん剤で卒業となりそうですビックリマーク




抗がん剤は、私の身体を

痛めつけるのも得意だけど

癌にも効いてくれたので、

卒業は嬉しいけれど、不安も大きい汗汗



ステージ4 これは、変わらないしねー 



10年生存率もニュースで発表されてましたね。

胃癌のステージ4の10年生存率6.8%、、、アセアセ

スキルスは、もっと低いだろうなー。



100人中の6人って、結構なハードルびっくり

未来より、今が大切だと感じるように

以前より強く思いますチュー




のんちゃんが、

「仕事がオフシーズンになったら

 ママと、旅行行きたい音譜 

誕生日とか、母の日もプレゼント

渡せてなかったから」って笑い泣き笑い泣き

言ってくれています。



のんちゃんは、

身体もボロボロになりながらも

試合頑張っていますハイヒールハイヒール



プロの意識も高まってきたなーと

母親ながらに感じますブラシ口紅



旅行もこのコロナ禍、いつ行けるかは

わかりませんが、先延ばしにしないで、

のんちゃんとの時間もとって

今のボーナスタイムを過ごしたいなーラブ

と思います。




このままいけば、

目標ののんちゃんの成人式は

クリアできそうラブラブラブラブ




まだまだ、痩せっぽっちで、

見た目は、可哀想レベルですが

心は本当に元気です音譜音譜



胃なしさん、食事がとれない人ににオススメビックリマークビックリマークビックリマーク



私、栄養補助食品的中もの、苦手なんですあせるあせる

エンシェア、メイバランス、いろいろ

試してみましたが、美味しくなくて断念ダウンダウン



MEIJIさんの配達のみらしいのですが

このメイバランス、とっても美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク



6大栄養素も取り入れられ、薬局に売られている

メイバランスより優れものみたいですアップアップ




MEIJIさんとも、私なんの関係もありませんが


胃がなくなり、栄養もなかなか摂りにくくなっているので

メイバランスなどが気軽に美味しくとれたら

本当にいいなぁうーんうーんと思っていました




同じ悩みの方もいるのでははてなマークはてなマークはてなマーク

ということで、

よければ試してみて下さいビックリマークビックリマーク



私もお試しでいろいろ飲ませてもらって

ビックリでした。

胡散臭い、宣伝みたいだw




更新、途切れ途切れで申し訳ないです。

また、私は、コロナのワクチン打つべきか??


先生に聞いたので、

近々更新しまーすビックリマークビックリマーク