今日から、抗がん剤治療開始 初日

ビックリマーク

手術でもないのに、とても緊張しましたガーン
吐き気留めのお薬をまず点滴で
入れました。
その後、吐き気留めのお薬を錠剤にて。

その後にドセタキセルを点滴にて。
吐き気留めのお薬って、凄いです音譜
倦怠感は、あるものの
ほとんど、これといってキツイ症状は
すぐには、出ないようです

エルプラットは、点滴口付近がピリピリショック!あせる
これを温かいものを当てていると、
痛みが和らぎ、そんなに気にはなりませんでした。
点滴終了後も、徐々にピリピリは治ってきています。

今日は、弟が前の病院に診断書を取りにいってくれて、そのまま、病院に寄ってくれて
病院下のコンビニ等に出かけました音譜

会社の下にあったコンビニもファミリーマートだったので、少し社会復帰した気分チュー

銀行や、コンビニが病院にあるって
本当にありがたいキラキラ
あまり食べれないのに、欲だけはあって
オヤツを買ってしまいましたべーっだ!

実際、明日くらいから、
副作用がはじまるようで。
少し気負いし過ぎてしまったのかな?
今日は、ゆっくり寝れそうですラブラブ!