3月9日にガン告知をうけました。



2月20日に人間ドックをうけて、3日後に
人間ドックを受けた保険センターから、
直接の電話。
1日でも早く、再検査をしてくださいとの
ことでした。

この時点で、胸騒ぎは勿論するのだけど
心が追いつかない。
そんなことを言ってる時間もなく、
胃カメラの検査、CT造影、血液検査をして、
胃癌と診断されました。 

少し厄介な胃癌のようで、お腹を開けないと
状況がわからないとのことでした。

子供のこと、会社のこと、パートナーのこと、
家族のこと、友達のこと。

一つ一つ、整理をしたいのだけど、
まだ、検査結果待ちだから…

頭が真っ白になる。とはこのこと?
悲しみより、頭が働かない。
検査終わりは、ポロポロ涙が出てくるけど、
特に何も考えていない。

このまま、私 消えてなくなるのかなー。

そんな感じです。