3000億
全然見てなかったドラマの最終回とか、けっこうおもしろいですよね。
昨日、「サラリーマン金太郎」の最終回を見ました。
あんまり詳しくは知らないんですが、話の筋はなんとなくわかりました。
ヤマト建設とかいう会社で金太郎というやつが、サラリーマンをやっている。
3000億の負債をかかえて、なんかピンチなヤマト建設。
会社をのっとろうとしていたのはなんか、金太郎のライバル?みたい なメガネの人。
3000億をすぐに払わないと会社がのっとられて、社員全員がクビになってしまう!たすけて!
みたいになったら、金太郎の知り合いの金持ちのばあさんが来てお金を出して助けてくれた。
めでたしめでたしみたいな。そんな最終回でした。
最終的にコネでなんとかしてんじゃねえよ、とか思ったんですがまあ、全話見てるわけではないので。深い理由があるのかもしれない。
ウーパールーパーの労太郎と川太郎、ドジョウ達の記録
ウーパー達に冷凍川魚を3尾ずつあげる。