カードコンプリート、宇宙船の夢 | 宇宙船地球号残機無限増殖

カードコンプリート、宇宙船の夢

カルドセプトDS。

カードも一応コンプリートしたので対戦に行った。

2位とか3位とか、微妙な順位ばかりで1位は取れなかったのだが、ビリにもならなかった。

なんとか戦える形にはなってきたと思う。

WiFi対戦は実におもしろい。

対戦自体もおもしろいのだが、他のセプターの手札を見ながら、ブック構成を読むのがおもしろい。

「あー、なるほどねー」といったブックや、「何考えてんだこいつ」というブック、いろいろありすぎておもしろい。

あー楽しい。がんばってカード集めたかいがあったよ。


宇宙船に乗る夢を見た。

地球が滅ぶので宇宙に逃げようという宇宙船だ。

非難してきた人たちでごったがえす宇宙船。急いで離陸しないと、地球滅亡の炎に焼かれてしまう。

みんなで急いで発進準備をしていたら、アメリカのブッシュ大統領が乗ってきて、

「この中にテロリストがいる!そいつを探す!全員私の指示に従え!」と言った。

宇宙船のキャプテンと俺とでブッシュを捕まえて、外に投げた。


ウーパールーパーの労太郎と川太郎、ドジョウ達の記録

今日は特に何も無し。