福田総理辞任
紳助さんの番組「人生が変わる1分間の深イイ話」をなにげなく見てたら、
「CMの後は銀河鉄道999の深イイ話」ってテロップが出たので、
「お、これはちょっと興味あるぞ」と注目していたら、これですよ。
緊急速報、福田総理、辞任。
999の深イイ話が見れなかった。
お前…。辞める時に人に迷惑かけんな。
時間帯を考えろ。
むっかつく…。
キャプテンレインボー、ちまちまやっております。
島の住民の願い事をかなえたいのですが、かなえるとその人がいなくなってしまってさみしい。
なのでかなえてません。細かいイベントをちまちまやっております。
でもかなえないと話進まないんだよなあ。たぶん。
ひさしぶりに、プレステ1の伝説的ゲーム「moon」のサウンドトラックを聞いた。
いろんな場面を思い出して少し泣きそうになった。カクンテ。
ラブデリック系列のゲームを何本も遊んだが、残念ながら俺の中で「moon」を超えるゲームは未だに出ていない。
DSとかに移植してくんないかなあと思う。
「moon」とあと「ufo」。このあたりを移植希望。
マジ希望。
移植してくれたら3本くらい買ってもいい。ひとつは保存用、ひとつはプレイ用、ひとつは布教用。
トットテルリ。