もも上げタイプのピストル | 宇宙船地球号残機無限増殖

もも上げタイプのピストル

ちびロボ。

昨日は「なかなかおもしろいじゃん」って感じで遊んでたんですが、今日は夢中で遊んでいました。

掃除がおもしろい。

犬の足跡とかを歯ブラシでゴシゴシ。

部屋が綺麗になるって気持ちいいね。バーチャル空間だと。

実際の部屋は汚くないと落ち着かないので困る。


車を運転していたら思い出した。

ドライブ中に「そういや俺って、道に迷った事ないなあ」と言って友人を怒らせた事があった。

「あんたは何回も何回も通った道をまったく覚えないのに、そのいいぐさはなんだ!」と怒られたのだ。

助手席にのるたびに道の説明をさせられていて、彼もストレスがたまっていたのだろう。

たしかに、道を間違えて時間をロスしたりすることはある。

道が覚えられなくて、何回も道を聞いてしまうこともある。

「それを道に迷ってると言うのだ」と言われたのだが、俺は迷ってない。

だって、目的地に着かなかったことはないから。

どんだけ時間かかっても、着いたら、それは道に迷ってないのではないか、と言うのが俺の意見だ。

着けばいいのだ、着けば。

と言ったら、心の底から呆れられた。


サイボーグになる夢を見る。

ヒザにピストルが仕込んであるのだが、もも上げを10回しないと、弾が装填されない。

敵の銃弾が飛び交う中で必死にもも上げをした。


ウーパールーパーの労太郎と川太郎、ドジョウ達の記録

今日は特に何も無し。