無職人間は猫工場の夢を見るか
なんか、毎日寝て起きてパソコンやって寝て、って生活で、どんどん足腰が弱くなってきました。
人間は環境に適応するのだなあと思いました。悪い意味で。
今日見た夢。
猫工場の仕事。
工場の中心にメカが設置してあり、そこに穴が開いている。
レバーを引くと、猫が一匹でてくる。それがベルトコンベアーで流されていく。
俺の仕事は猫のチェック。
猫っぽくないやつをコンベアーから外す。
明らかにハムスターだったり、犬っぽいやつを外していく。
先輩らしき人に「おい!猫っぽくないのが流れてきたぞ!」と怒られる。
先輩が持っているのは明らかに三毛猫だったので「猫っぽいじゃないですか」と反論したのだが、
先輩がその猫の頭をポンとはたくと、「シオヒガーリにいきたいナーオ!」と鳴いた。
ウーパールーパーの労太郎と川太郎、ドジョウ達の記録
今日は特に何もなし。