ひまわりの種-SN3J3095.jpg
ここで今日から働ける事になりました!!
 
 
家から車で5分のご近所に新しくできたエスニックカフェですひまわりの種-a83ac7720d581a25a0c6ecff50cc01bc.gif
 
『チャコリ』
というお店の名前は
スペインのバスク地方で作られている微発泡の白ワインの名前だそうですひまわりの種-2891312351199540002.gif
 
 
チャコリのコンセプトは
ヘルシー+スパイスで
健康にお酒とおいしく食事をして頂く事だそうですひまわりの種-moco.gif
 
お酒好きな私には
たまらなくテンションの上がるお店です音符
 
 
ごはんは全て雑穀米で
 
デザートも薬膳スイーツと言って1つ1つに何かしら体にいいものが入っていたり…
 
 
メニューを覚えるのも楽しいですキラキラ
 
 
まだOpenしたばかりなので知らない方が多いと思いますが隠れ家的な雰囲気も私は嫌いじゃありません�
 
つまり穴場ですキラキラ
 
皆様近くに寄った時は是非お立ち寄り下さいね
 
三重県津市久居元町1860-1電話059-256-5710
http://cafe-txakoli.com/