今日はまさると博多一丁?やっけ?
 
名前忘れたけどリベンジしたのにまたしまってやんの。
 
やでベビフェにした。
 
えらい待たされた挙げ句やっと案内されたん
10人くらい座れるテーブル�
 
二人でグータンヌーボばりに
座る位置迷ったっちゅーん
 
『二人の席あいたらうつっていいですか?』
で移らせてもろて
トムとジェリーみて
笑いながらご飯�
 
ドンキで買い物してから
ちょっとドライブしてから
バイバイ
 
いっつも帰り際は寂しなるけど
今日は15日また会えるから
平気やったぜ
 
 
でさっきお姉ちゃんとテレビみとって
ハライチでとって
始まったよ アホな姉妹の爆笑合戦�
 
私『チョコがうんこしたらすかさずお尻の匂いかぎにいくや~つ』
姉『うんこばっか食べてエサ食べきれないや~つ』
 
姉 私『��』
 
私『いつもチョコいじめるくせにいなくなると寂しくて遠吠えするや~つ』
 
姉『�』
 
姉『1人で留守番可哀想やとおもて有給までとったのにあたしシカトで遠吠えするや~つ』
 
私『�』
 
私『最近チョコと別々に寝かされてるや~つ』
 
姉『無意識に抱かれて自分だけ二階つれてかれて後悔してるや~つ』
 
私『で たまにあたしの部屋にうんこ残してくや~つ』
 
姉『二階と庭がトイレなや~つ』
姉私『��』
 
 
ハライチ結構好きなんやけど(笑)
ササカマのブーム の人ら�
でいきなりハライチネタ終わってまたあたしが昨日のお母さんにやったゲームお姉ちゃんにやったら
香川照…なんちゃらって人やった。
マニアック~キラキラ
最近家が平和でなによりだ。