イヴは朝から晩(朝方)まで仕事!
 
25日はひまわりの種-1251983422-768056.gif
ひまわりの種-SN3J2700.jpg
あれ?向きおかしい(笑)
朝から京都の鈴虫寺ひまわりの種-ファイル02350004.gif
 
まさる運転
ひまわりの種-01_02_29_02003460.gif
 
住職さんのお話ひまわりの種-moco.gif
あたしは結構好きやから
楽しかったけど
まさるめっちゃ眠そうやった
 
1日のうち少しでも
自分に『今日はどうやった?』
って問いかける時間が
必要なんやってさ
 
一番近くにおる自分の事が
一番見えてないのが
自分って
 
問いかけとるうちに
いろんな事が整理されてって
自分がみえてくるんてひまわりの種-image1427.gif
 
確かにそうゆう時間て
大事やよな
 
お守り自分の分とまさるの分と友達の分買って☆
 
まさるの高校時代の友達との忘年会にあたしも連れてくれた
 
『浜田ブリトニーに似とる』てゆわれた。
『整形した後のな』て
なんのフォローにもなってへん♪
こうやってつれのとこについてきてくれるのめっちゃ嬉しいってゆうてくれるけど 連れてくれるこっちが嬉しいよ
 
いっぱい飲んでカラオケ行って今日はお泊まりひまわりの種-02A0217.gif
 
 
あ~幸せだ。