お母さんいつも美味しいご飯作ってくれてありがとう
 
お姉ちゃんあたしとお母さんの間に入ってくれてありがとう
 
チョコ 小鉄
居てくれてありがとう
いつもすごく癒されてます
 
おばちゃん
ずーっとずーっと昔から
あたしの心配してくれてありがとう 常に浦川家の状況を理解してあたしに手をさしのべてくれる たまに涙がでるぐらい救われています
 
じいちゃんばあちゃん
まだまだ元気でいてくれてありがとう
 
りえちゃん
いつもあたしの事影からみてるんちゃうかと思うぐらいナイスなタイミングで連絡くれて 欲しい言葉をくれる ほんとありがとう
 
まりあ
あたしを好きでおってくれてるのすごく伝わります お陰で自分らしくおれる ほんまありがとう
素直にぶつかりあえる貴重な存在です
 
まさる
あたしの自己中にいつも付き合ってくれてありがとう  年下やけどそれを感じやんぐらいどっしりおってくれるからたまに甘えてしまいます  今それができるのはまさるだけです  
 
ゆうちゃん
なにかあるたんびに連絡くれてありがとう いつも認めてくれる言葉がすごく嬉しいです 恥ずかしい部分みられても 逆に誉めてくれたり… なんや いいんや…って肩の力がぬけるんです
 
とっとちゃん
笑顔で癒しをありがとう
とっとちゃんが笑うだけでなんか私も笑います
それって誰でも出来ることじゃないんやよ?
 
パパあゆみちゃん
絶妙なタイミングであたしの顔色に気づいてくれたり手をさしのべてくれる こんなんゆってくれたりやってくれたりすんの初めてやな って事何個もあった 救い上げてくれてありがとう あの時の事絶対わすれへんよ
 
なおち
ほんま可愛いな
みてると女の子がんばろって気になります
ピーちゃんの話する姿が素直すぎて可愛いくてたまりません
 
りさ
なついてくれてありがとう 自分の事を俺と呼ぶ女の子は初めてです
りさの不器用さがあたしの『なんとかしたりたい』『守ったりたい』みたいな気持ちをかきたてます そうゆう気持ちって暖かいから りさとおるときは穏やかになれます ありがとう
 
店長
いつも優しくしてくれてありがとうございます あたしは店長やからこの仕事続いてます がんばろって思えます 店長の心の広さ尊敬します
 
マスター
最初は怖かったですが
今は送迎でマスターと世間話をするのが楽しみです
何かと迷惑かけましたが笑ってゆるしてくれてほんとうにありがとうございます お父さんじゃないけどなんかお父さんみたいに暖かいです
 
ママ
あの時しかってくれてありがとうございました
一緒に席につくとき笑いかけてくれたり髪型を誉めてくれたり…いちいち嬉しいです がんばろって思います
 
あさこんぐ
会いたいよ
 
エスパー
久しぶりでも久しぶりを感じさせないあの感じ。なんなんかな 好きやわ
 
しょうや
こんな私を特別扱いしてくれて ありがとう
がさつでお笑いな私やけど女の子であること忘れたらあかんなって思うよ  でもそのままのあたしを見てくれとる事が一番嬉しかったよ ありがとう
 
さなえちゃんよしのり兄
あたしのセラピスト
二人に会うと何かが浄化されてく感じにすっきりするし 話できやんのが続くと話したくて ストレスがたまるぐらい いつもあたしの話をうんうんって優しくきいてくれてありがとう
 
山中社長もとよさん
全然会ってませんが
あたしの中でやっぱり
憧れる女性男性の一位は変わりません
 
 
 
たくさんの大好きな人
まだまだいますが
今の私が在るのはこの人達のお陰かな
 
 
 
明日からも
キラキラいこひまわりの種-icejo0005.gif