
最近、派遣も短期の軽作業やら検品やら多いからね

まあ環境悪くないし時給もまずまずだし、
割と楽しく仕事してる…
けど、(´Д`)
お客に営業妨害された

というより冷やかしってとこかな

年は40くらい
のおっさん
←実はあんまり私も変わらないけどね(笑)最初商品のことあれこれと聞いてきたから、
私も真剣に答えてた…
段々と商品の話から逸れてきてさあ…
どうでもいい話になってきたから

他にお客さん待ってたから切り上げようと、
したけど、またこのおっさん話長い
(-_-メ)男のくせにグチャグチャとうるさいし…
とりあえずお客だから、
話は聞くし問い合わせに答えてたら、
調子乗ってくるし

こっちの話は、
「はあ、そうでっか」
だとさ…………



バカにしてるよなあ

冷やかしもいいところよなあ

このおっさん相手にしている間に、
お待たせしていた大事なお客様逃したよ


営業妨害されたよ

ノルマはないけどちょっとでも売上あげたかったよ

しかしそれにしても、
おっさんバカじゃない

よっぽど暇なんか

友達もいないんだろうね…きっと……

あれじゃ誰にも相手にされないだろうな

ある意味かわいそうな人ってところだね(笑)
それにしても人間的に小さいと言うか
くだらない人間だよね

ええ年してさあ

ほんと店に塩まきたかったわ(笑)
以後顔も見たくない

