名張少年野球団卒団式 | fukutaのブログ

fukutaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日(4日)は、名張少年野球団を卒団する4名の6年生をお祝いする会でした。
顧問として参加をさせていただきました。
 
昨年の名張少年野球団の成績は素晴らしく、県大会の3回も出場されており、また他の大会でも素晴らしい成績をあげておられました。
会場には所狭しとトロフィー・賞状が並べられていました。
 
楽しく和気あいあいの会で、あらためて結束力の高さ、チームワークの強さを感じることができました。
 
↓中野監督のご挨拶

↓保護者会会長のご挨拶
 


 
↓表彰状の数々
 
 
 
 
 
↓卒団生の背番号