井前人美さんinコンテローゼ(ついでにハルカス寄席) | fukutaのブログ

fukutaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、名張市出身のジャズボーカリスト「井前人美」さんを聴きに、心斎橋「コンテローゼ」に伺いました。
井前さんは、ほぼ毎年名張でライブを行っていられ、行かせていただいています。
家内共々大ファンですが、一度大阪や神戸のライブハウスで聴きたいねと、家内と言っていて、彼女のスケジュールをいつもチェックをしていましたが、私が忙しくもあり、なかなか叶いませんでした。
ところが、昨夜は私の予定も無し、バッチリ(o⌒∇⌒o)
良かった〰️(笑)
高岡正人さんのピアノも素晴らしく、たっぷりと人美さんの美声を楽しむことができました。
また、もう一人のボーカリスト杉山千絵さんもとても素晴らしく、最高の夜を過ごせました(^◇^)
早く大阪に着きましたので、一度行きたかった「ハルカス寄席」に伺いました。
毎週火曜日にやっています。
人美さんの美声の前に、おもろいダミ声を聞いて笑いました(^◇^)

遅めのお昼ご飯は、ハルカスでお肉(^◇^)