10月17日(猿の惑星・創世記) | fukutaのブログ

fukutaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、隠家が定休日でした。

一昨日は「隠家・AJITOツアー」により

連休となりました。


家内は、ツアーで疲れているので

家でゆっくり休む」と言っていましたが、

無理を言って、「猿の惑星・創世記」を

見に行ってもらいました。


1968年に公開された

チャールトン・へストン主演

第1作目から欠かさず見ていた

私としては、興味ある映画でした。


大作とまでは言いませんが、

面白かったです。

猿(シーザー)が、徐々に人間に

近づいていく様を興味深く見ることが

出来ました。