にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
サムネイル

糖尿病って美味しいものたくさん食べてなる病気やんね。

はい、自分はそういうタイプの糖尿病です。

サムネイル
全部が全部、そういう糖尿病ばっかじゃないけどね。
そのなかでも自分はHbA1cという糖尿病に関連する数字が、高い人でも8とか10くらいで指摘されるところを15.8まで行ったThe糖尿オブ糖尿病です。

つまり、自分が紹介するお店は美味しいこと間違いなしってことなんですぞヾ(*‘ω‘ )ノ

サムネイル


さあて今回、ご紹介するお店はこちら。


スシローがなんか復刻キャンペーンやってるので行ってみましたぞ。

困ったらとりあえずスシロー行っとけばだいたい解決するぜ。


復刻キャンペーン。
ソシャゲとかだとお馴染みですよね。
イベント限定だったやつが限定的に復活するのでお得と見せかけて、ゲーム内のステータスインフレはイベント時より進行しているので実際にはステータスとしてはリリース当初と比較するとあまりお得がなかったりするアレです。
しかし当時、ガチャを回す余裕がなく諦めたひとには思い入れからガチャを回してくれるという運営側からの期待を込めたアレです。
わりと周年ガチャとかで復刻品をごちゃ混ぜにして使われることが多いですよね。
だいぶ闇が深いと思うので、自分は回さないようにしてます。

スシローの復刻はそんなに闇とかないはずなので安心だヾ(*‘ω‘ )ノ


とりあえずスラーっと注文。

一番良いかなーと思ったのはぶつ切りサーモンかな。

普段はスシローマグロ推しな自分ですが、今回はサーモンですね。

分厚くしてるのでもうなんか分厚くってなんとも言えない味わいです。


あとはね、茶碗蒸し。

春だからなのかな、筍がゴロゴロ入ってるバージョンになってます。

茶碗蒸しはだいたい毎回頼むんだけどね、いつもよりたくさん入ってるなーって感じでしたよ。

たぶん筍足しただけで他の具材とかそのまんまなんでしょうね。


そんでもって、今回の復刻とは別企画なのかな。

こんなんもありましたよ。


桃鉄(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

小学校くらいの頃はやったけど大人になってからはやってないなー

つーか、なぜいま桃鉄?

っていう疑問はどうでも良いや。

なんかそういえば店員さんも桃鉄の帽子かぶってましたわ。


まずはミニボンビー




ツナにコーンにカニサラダ、トドメにとびっこ。

子供の好きなものを集めた感じ。

しかし、大人だって大きな子供なんだから大人も好きなものですな。


剥いてみるとこんな感じ。



サムネイル

写真撮るの下っ手やなあ。

うう

サムネイル


いや、あの見た目はアレでしたけどね。

味は良かったですよ。

ボリューム感もすごいし、二貫の軍艦コーンとかツナとか頼むんだったらこっちの方が断然オトクです。

マヨネーズ好きにはだいぶオススメ。

もうなんとも言えない満足感がありますね。


続いて、キングボンビー。

たぶんこっちの方がお店的には推しなんだろうな。

値段も高いし。

ってことで。





なんかいっぱいのってますぞヾ(*‘ω‘ )ノ
うみのほうせきばこやー



サムネイル

宝石、ボロボロやんけ。

うう

サムネイル


ネギトロをしいてその上にいっぱい載っけてますよ。

うん、形式としては寿司なのかもなのだけど要するにこれ、ミニ海鮮丼だな(。-`ω´-)

とりあえず一口で食べられるサイズでもないですし。

満足感はあります。

でもこれ目当てに行こうかなーとはならない感じ。

むしろ1000円くらい出して普通の海鮮丼にした方がコスパは上かなーと。

でも回転寿司でこれ食べるってのがなんとも言えない趣きを感じますね。


サムネイル

今回、なんとも言えない多くない?

なんとか言うのが食レポなんと違うん?

うう

サムネイル


ということで、とりあえず今回のスシロー、推しはミニボンビーですね。

他のも決して悪くはないんだけど、そんなにインパクトもなく、まあまあ普通って感じ。


ということでスシロー復刻祭は21日までです。
あれ??
21日?


サムネイル

終わってるやんか。

何このムダ情報。

うう

サムネイル


キングボンビーとミニボンビーはまだ続くみたいですぞ。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ