西川口 天○堂 | アジフライのエステ探訪記

西川口 天○堂

事前携帯すると熟した声の方が出る。

簡単な問診票に記入する。

オイルコース 60分、4.8k(初回のみ)

うつ伏せ指圧から開始する。
強揉みだ。
オイルになっても強い。
というか筋肉が破壊され兼ねない。
オイルを余り付けないで腕を滑らせるから皮膚が引っ張られて痛い。
いたたたたたとアピールしても我慢してね~
お尻をグリグリやって痛いと叫んでも弱めてくれなかったので、嬢の手を叩いて辞めさせる。
そりゃ、強いだろ。
力を入れ過ぎてプルプル震えてたからな。


仰向けになりデコルテ
B地区はスルーされる。
本当に強揉みだ。


ここまで強いのなら足裏をやってもらおう。

足裏ならいくら強くても耐えられる。
エンチョー20分足裏。
しかし弱いので強くしてもらう。

これは往々にしてあること・・・


角質をサービスでとってもらう。

トータルで7k
あまりCPが感じられない価格となった。



iPhoneからの投稿