Vila 門前仲町 | アジフライのエステ探訪記

Vila 門前仲町

事前携帯でアロマオイルコース 70分、7.8k(男性は更に1kプラス)を予約する。

お出迎えは男性スタッフだ。
女性スタッフは施術中のようだ。
すぐに交代する。
カーテンが開いて嬢が出て来た。
小柄な20代半ばの子だ。

可愛いです。
すぐに100分、10.8k+1kに変える。

全て脱いででかい短パンを直ばきしてガウンを着る。
フットバスだ。

ガウンを脱いでタオルの下にモモンガ待機。
右足のオイルから開始する。
まずは膝下から。
膝裏のリンパはちょっと痛かった。
ここまでは本格的だな。
最初のでか短パンと言い、この施術スタイルと言い健全そのものだ。
本格的で痛かったので「ちょっと痛いですあせる」と言うと、隣のベッドのスタッフが「痛いですか?」と反応してきた。

足が終わるとタオルを掛けて、背中だけ露出させての上半身。
続いて腰。

なかなか気持ちいい。


仰向けは足から開始。
そしてお腹、デコルテ、さらに頭と一通りやって100分が終了する。

エンチョー30分、4.2k

どこやりますか?
お腹とかこの辺と胸を指す。
ではお腹と足をやりますね。
足かよ‥‥

ますば足裏から。
両足を5分程で終了してお腹。

最後に手のひらをお願いしてほぐしてもらい終了です。