RKRK | アジフライのエステ探訪記

RKRK

突然にして店舗が変わることは良くあること。

嬢が変わることもあれば、そのままのこともある。


そんな店舗があった。

事前携帯すると熟した声が出る。
(以前はいなかった声だな・・・)


お出迎えはぽっちゃり熟嬢だ。

(前の店舗時代とは違う嬢だ)
店内のベッドの配置は以前と一緒だ。
ユルユルのカーテン仕切りも健在だ。

オイルコース 60分、5.5k

紺色のブルマ型の紙Pに履き替えてうつ伏せで待機する。
まずは指圧から。
強揉みです。
肩を揉まれるが、気持ちいい半面、ツボが外れている感がある。
このままでは体が壊れてしまう。
「痛い、弱く」

背中の指圧は気持ちよかった。
お尻に手がやってきたのでこの辺と割れ目の奥深くを指定するとずっと圧してくれる。
明らかに普通でない指圧なので腰を浮かす。
随分と長い間指圧に時間をさく。

オイルになったので「腰中心で」
結局、お尻を揉まれる。
後ろから前から斜めから。
お袋さんにもクリーンヒット。
紙Pは膝上まで下がっている。
もういいと思い、腰を落とす。
蒸しタオルでオイルを拭き取る嬢。

勝手に仰向けになる。
小アジフライは丸出しだ。
コマネチへ誘導する。
紙Pが邪魔なので脱ぐと「あらら、脱いじゃったよ」


時間が余ったので太ももを揉む嬢。
遠慮なくコマネチをブルブルとやってくる。

無理を言って足裏をやってもらう。
なかなかうまいのでエンチョー30分、足裏コース 3k
しかし思ったほどうまくなかった。




iPhoneからの投稿