新橋 某店 | アジフライのエステ探訪記

新橋 某店

以前見掛けた時にやってもらいたかった嬢がいた。

名前も分からないので見た目を伝えて担当してもらおうと思ったが、

うまく伝えられない。

とりあえず突撃隊してみる。

偶然にも、お出迎えは多分この嬢だ。

アロマ全身コース 120分

紙Pを穿いて仰向けで待機していると嬢が入って来て足湯。
待てど暮らせど戻って来ない。
時計を見ると7分経過している。
いくらなんでも長くね~か?
早くしてくれ。

うつ伏せで指圧から開始する。
意外と本格的に圧してくれる。
お尻の時に強めだったので「いたたたた、弱くして」と言うと

「やらないでいいですか?」と来たもんだ。
すかさず「いややって、やさしく」と答えると失笑される。

オイルで紙Pを下げると「ここまででいいですよ」と警告がはいる。

下半身ではまず紙PがTにされる。
腰を浮かして誰もいる気配がない。
最高のうつ伏せ下半身だ。

仰向け。
デコルテ、おなか、足、手の中から2つ選べると言うのでデコルテと足にする。
まずはデコルテ。
B地区には触れてくれない。
そこは行かないんです。

下半身でも接触事故はない。
うつ伏せ下半身の接触事故が素晴らしすぎるのだ。

エンチョー30分、3k。
お腹。
際どいところはスルー。
予定を変更して手をやってもらい、握っとく。