西新井 癒しの泉 | アジフライのエステ探訪記

西新井 癒しの泉

以前からネットで気になっていたが、ついに凸致しました。
事前に携帯でお目当ての嬢の名前を聞いておき、後日指名で行く。



【 場所 】


東武伊勢崎線西新井駅東口から徒歩2分。
路面に面した一階にあります。


【 店内 】


入るとすぐにお立ち台。
行けば分かるさ!!お立ち台。
部屋はいくつかあるようだ。

まず、目の前の落ち着かない空間にベッドが2台。

奥に2部屋あり、個室とスタッフの休憩部屋。



【 スタッフ 】

 
日本人の若い女性客2人組がいた。
(へぇ~、こういうところ来るんだ)

お出迎えは男性スタッフ。
入ってすぐのところにカーテン仕切りが2部屋ある。
カーテン全開でベッドだけ置いてあるスペースに来いと言う。
「オイルやりたいですか?」
直ぐに着替えなさい、みたいなことを言われる。
女性客も目の前にいるし、カーテンを早く閉めて欲しかった。

奥から小姐が出てきた。
絶対ネットで見た顔と違う、と思いながらも紙Pを履いて待機していた。


するとあわてて嬢が店内に入ってきた。
カーテンを開けて「いらっしゃいませにひひ
か、かわいいラブラブ

俄然、やる気が出てきて鼻の下も伸び切った自分。

「私、ちょっと怪我をしてるからさっきの子でもいいですか?」

「え~、あなたがいい」

と言うことで予定通り指名嬢で開始です。



【 施術 】


アロマオイルリンパコース 


嬢が60分だとうつ伏せだけであり、90分にすると仰向けもあるとのことですぐに変更する。


最初に指圧を10分くらいやってあげますね。
そして、「癒してあドキドキドキドキドキドキ
日本語堪能です。
それに過去最大級の気が付く小姐だ。
話題の引き出しも多いし。

紙Pをいじってたら「次回はTにしてあげますよドキドキ


初回にしてはすごくよかった。



2回目からは個室もあるし、要望通りやってあげまからね。

耳かきもやってくれる。

今回はもっと踏み込んだ方がよさそうなので30分エンチョー。



終わってみれば□分時長。

お茶とカードをいただき終了。


「今度は○日の△曜日に来てくださいドキドキ」と指定される。