週刊強揉みニュース 第6号 銀座編 | アジフライのエステ探訪記

週刊強揉みニュース 第6号 銀座編

日本強揉み協会会員の皆様、こんばんは。


下書き保存していたのをすっかり放置しておいたのでそのままアップさせていただきます。



先日、編集長 から「今週もよろしく~」っとサラッと言われたので

まことに僭越ながら書かせていただきます。

がしかし、推奨店の基準を独断で甘くさせていただきます。

なぜなら、なかなかこれだという強揉み嬢にあたらないのです・・・。



今日も日本強揉み協会推奨店を探し求めて銀座の夜をさ迷う。


ありました。
「手もみリフレッシュ工房 銀座店」


出迎えてくれた嬢の手はゴツゴツしていて実にマッサージが巧そうだ。
思わず見とれてしまい、握りそうになったのを我慢して「巧いでしょ?」と聞くと否定はしなかった。
なかなか頼もしい。


全身リラックスコース60分、3.6k。


料金前払い。
受付時に名前と辛い箇所を記入する。
カーテン仕切りの個室に案内され、厚生地のパジャマに着替える。

うつ伏せで待機していると先程の嬢とは違う嬢が入ってきた。

開始前に「強揉みでお願いねドキドキ」と伝える。

開始直前、カーテンをバサッと開けられる。

まさかとは思ったが、まあ想定の範囲内だ。


「力加減はどうですか?」
「もっと強く!!



これを二回繰り返す。
嬢の手がポキポキっと鳴ったのでそれ以上は言わなかった。


肩から始まり腰に手が来た頃には寝てました。
軽いイビキと共に揉まれました。
記憶が……。
よってこれ以上詳細が書けません。



終わってみれば15分時長。


術後、ウォーターサーバーの水をがぶ飲みする。
韓国の朝鮮人参のアメを食べなさいと勧められて口に入れる。
ま、まずい。
「目覚めるでしょ?目
「はい」


3人体制。
2月中はキャンペーン料金で来月から4.4k。



ペタしてね