週刊強揉みニュース 第5号  神田 も~みん 楽ら~く | アジフライのエステ探訪記

週刊強揉みニュース 第5号  神田 も~みん 楽ら~く

日本強揉み協会会員の皆様、こんばんは。

今週も編集長が風邪でダウンしているので代筆させていただきます。



安さと意味不明な店名に惹かれて凸致しました。


オイルコースはないです。
いわゆる基本コースのみ。

これぞ強揉みの真骨頂だ。
60分、3.3k。
もちろん他の長さもあります。

30分、1.8k 90分、5k 120分、6.6k。
料金前払いです。


「着替えますか?」
「はい」

入口近くの受付のわきに試着室のようなスペースで着替える。
当然、着替えアシストはないが荷物持ちアシストはあり。

が~~~ん、やっちまった。
カーテン仕切りの奥には施術スペースがあるのだが、オープンスペースなのだ。
カーテン仕切りもない。



まあいいや。
揉まれとこう。

しかし心の中ではドラマが生まれますようにと願う。
なぜなら貸切状態だから。
上下長袖トレーナー&スウェットみたいので露出度ゼロで開始。
「強さはどうですか?」
「もっと強く!!

さすが基本コース一本で勝負しているだけあってなかなか巧いです。
強さもなかなかです。


肩・背中の時には思わず3回ヨダレを垂らしてしまいました。

下半身もしっかりと健全に揉まれてピピっとタイマーがなる。

そうそう、一応、腰をちょっとだけ浮かせてみましたが玉砕。

「サービスするよ」と仰向けで顔を施術してもらう。
眉の時、引っ掛ける感じで強圧で気持ち良かったです。
まさに痛気持ちイイ。


ポイントカードをいただき終了。

この内容と価格ならばまた行きます。


帰り際「強かったですか?」と聞いてきたのでこう答えときました。

「いや、全然」