文京区 W | アジフライのエステ探訪記

文京区 W

久しぶりに行きたくなり「新人入りましたか?」と問い合わせたところ

「40才の中国人がいますよ」とのことで凸決行。


仕事がなかなか終わらなくて予約時間が過ぎて焦り始める。あせる
お店からも何回か「まだですか?」みたいな連絡が入ってる。
タクシーで駆け付けてドアを開けるとメガネを掛けた普通のおばちゃんが待ってました。



外は寒かったでしょ?と
温まるから5分だけでもと岩盤癒を勧められるが

時間がないので丁重にお断りしてすぐにオイルコースをお願いする。


下半身から開始です。
ガシガシとリンパを流す感じです。
嬢の手が温かくて気持ちいいです。
嬢の激しい手の動きで極小紙Pをはいているのですが、もはや履いてる意味がないです。
それでもタオルを掛けられキワキワには手が伸びてきません。


上半身に移り、肩・背中を施術してもらいます。

「乾燥してるからオイルが吸い付いてくよ」

時間がないから腰やってとお願いする。

腰からお腹に手をまわし
「お兄さん、メタボになるよ」と笑ってます。

「いや、もうメタボなんだけど・・・」



その後、仰向け。
B地区を攻めてもらいます。
日本語がなかなか堪能な方で

「男はみんな、おっ○いが好きだね~ドキドキ。こうするのがいいんでしょ」

とムギュ~っと胸を顔に押し付けてきます。


これくらいのお遊びはありましたが
下半身も健全のまま終了です。


総じて施術はしっかりしており、嬢は文字通り額に汗をかきながら汗頑張ってくれたことに感謝。 

気持ち良かったです。

自分は何回かゴホッ、ゴホッと咳をしていたのですが

「風邪ひいてるアジフライとはチュ~キスマークできないな~」とノリは最後まで良かったです。



でも、普通のおばちゃん・・・。ダウン

ちとタイプでないのが残念。




ペタしてね