神田 A○○○e | アジフライのエステ探訪記

神田 A○○○e

いつものようにはてなマーク巡回店を二軒断られたので超健全撫子店へ凸致しました。
前から気になってたところです。
 


オイルトリートメント100分、クーポン利用で1kダウンの10.5k也。


事前携帯で「施術は女性ですか?」とか聞いたので、電話口の撫子さんがちょっと警戒気味でした。


EVで5階へ上がりドアが開くとそこは店内です。

清潔で部屋も広々してます。
問診表に記入して足湯につかり、自前Pでうつ伏せ待機です。



「肩・背中・腰、強く」にまるを付けたので「上半身に時間をかけてやっていきますねドキドキ」と言われる。

う~ん、いいのか悪いのか?



指圧後にオイル。

確かに強くてお上手な方です。

但し、際どさは全くありません。

どれくらいかと言うと、施術箇所だけをタオルから出すだけ。



じれったいので聞いてみました。

「お尻フェチできますか?」

「ロミロミなんで出来ないですぅ、代わりにタオルの上から圧しますよ」

でもいいんです。

なんかリラックスしてこのまま寝たい気持ち。



続いて仰向け。


このお方の施術が合っているのか、疲れてるのか久しぶりに寝てぐぅぐぅしまいました。


オイルを軽く拭き取り「はい終了オシマイ1


術後、ハーブお茶を頂く。

通っても何も起こらないと思いますが、たまにはいいでしょ、このお店。