銀座 梅○ | アジフライのエステ探訪記

銀座 梅○

ここは4~5年前から巡回しておりますが、その間、小姐の入れ替えもあり


今は以前よりも綺麗どころが数名いるように思います。




オキニを指名して、確実に90分以上入るのに「とりあえず60分」と答えます。


オイルコースです。




足湯、指圧後オイルです。




腰の施術のとき馬乗りになりますが、ストロークに合わせてこちらも腰を浮かせます。


この腰と股間の密着が好きです。


毎回思う。「こんなに自分の腰に負担かけてコリない自分」


まあまあ際どいところにも手は伸びてきます。




60分だとうつ伏せのみなのでエンチョーして仰向けです。


こちらも際どいところにも手が伸びてきます。




椅子に座っている小姐に攻撃開始します。


この銀座の健全店でオイタできてる環境に少々興奮します。




今日の小姐は疲れている様子なので手のマッサをしてあげる。


「気持ちいい」と答えてくれたので調子に乗ってベッドに座らせて肩・背中・腰のマッサージ。


ベッドに寝かせて腰の施術。


上から見下ろして抱きついちゃいたいのを我慢。


そう、ここは銀座。


大人の街、アジフライよ紳士たれ。




逆マッサしながら小姐の家族のこと、普段の生活のことなど話をする。


こんな時間はアッという間に過ぎてしまい「また来るよ」と抱き合ってお店をあとにします。




このお店ゆったりできるから好きです。


ちょっと店内が静かすぎて隣の声丸聞こえなのでヒソヒソしなければいけないのが難点ですけどね。