茅場町 康○園 | アジフライのエステ探訪記

茅場町 康○園

電話でオイルコースを女性でお願いすると、まだ女性が出勤してないから二時間後ならOKとのこと。

どうやら学生さんらしい。

よっしゃ凸だ。



指定時間に行くと、胡散臭いオッサンが出てきて奥から

若い小姐が出てきた。少々田舎くさいがかわいい。


個室に案内されてさぁオイルコース開始かと思ったら、私、オイルコース出来ないとのたまうではないか。
おい、ちょっと待てよ!こっちは事前に電話で確認してるんだぜ。

二時間待ちは仕方ないにせよ、この場に呼んどいて今さらそんなこと言うな。



田舎小姐は最初から愛想もなく若干イヤな予感がしたんだよな。



以上のように心の中で思いながらも、紳士的に「仕方ない。帰ります」と言って

店を後にしようとしたら、胡散臭いオッサンがにやり。

そのにやけた顔がアジフライの怒りの導火線に火をつけた。

一言「二度と来ね~よ」と言って店を後にする。



その後、店名が変わったりしてるようだが、系列店を含め全くもって行こうとは思わない。



電話の対応を含めて行く気のなくなる店ってあるよな。