木場 さくらんぼ | アジフライのエステ探訪記

木場 さくらんぼ

ネットで検索してると木場に怪しげなエステを発見した。

店名は「さくらんぼ」。甘酸っぱいではないか。

失敗してもいい。凸だ。



地下へ降りていくと広い玄関がある。中へ入るとすらっとした中姐がお出迎え。

待合室で少し待たされる。

男性用のくつがあったのでどうやら先客がいてまもなく終わるらしい。



部屋はカーテン仕切り。かなりのスペースだ。ゆとりがある。



パンツも脱ぎ、全裸で施術開始。

オイルコースなので圧は弱いのは想定内だ。



初回なので60分で様子見。60分の時間内でアジフライのハードルは越えたので

30分延長して仰向け。



お腹から徐々に上に来てB地区をさわさわ。思わず小アジフライが反応する。

にっこり微笑みながら「気持ちいいの?」に対して「ス、ス、ス~フ~!!」

そのままタオルをはだけて小アジフライ丸出し状態に。

あ~、もっと激しく攻めてくれと思ってると「お兄さん、はい終了」だって。



自家発できる雰囲気はありありだった。



ちなみにもうひとり30位の中姐がいたな。