お小遣いの使い道 | 国際結婚・アジアンファミリー

お小遣いの使い道



皆さんこんばんは

今日一日の半分を



国際結婚・アジアンファミリー


ずっと前歯にゴマつけて過ごしてたブー子です゚+.(*ノェノ)゚+ヤダ!ハズカシー!


時々あるわよね?

これ・・いつからついてたんだろう・・?みたいな?(°Д°;≡°Д°;)鼻くそとかあるでしょ?←ナイ


ってゆーか

誰も教えてくれないってどーよ?←どーでもいい存在


前回の記事で沢山のメッセージありがとうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アタシ・・調子こいていい?

また可愛い100円アイテム見つけたら記事にするわね!


さて

今日の記事は

ブー子がパートに出てから

我が家がセレブの仲間入りをした話でも書こうかしら(´0ノ`*)自慢話になっちゃってゴミン


給料を手にして思ったの


国際結婚・アジアンファミリー

アタシが働けば・・!その分家に貯金も出来るし欲しい物も買えるじゃない!


例えどんなに嫌な事があっても

お金の為に


土日も祭日も


クリスマスも


正月だって働いたわщ(゚ロ゚щ) 金!金が欲しいんです!!


お金は人を変える

いや

お金は人格を変える( ̄Д ̄;;どっちも同じぢゃん


まさにその通りで

アタシ

毎月9万円を手にする為に頑張ったの(°Д°;≡°Д°;)なによ?所詮パートはこんなもんよ?!


この9万円で

我が家がどんだけ潤ったか紹介しちゃうわ!


まずコチラ

我が家の掃除機です


国際結婚・アジアンファミリー

何これ・・(°Д°;≡°Д°;)ゴミ?!だから家の掃除機だってば!


このガムテープはね

フタがパカパカ開いちゃって

全然吸い込まないので一工夫してみました(´∀`)物を大事にしてるのよ←モノは言い様デスネ


こーやって

頑張って頑張って使ってきた掃除機なんだけど(@Д@;頑張ってるのは掃除機の方だろ

とうとう


国際結婚・アジアンファミリー

ホースにまで穴が開いちゃったわけ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


こんな掃除機を

半年間使ってたんだけどさ(((゜д゜;)))引退させてやれよ


国際結婚・アジアンファミリー

もぅ掃除できてんだか出来てないんだか(=◇=;)音も半端なくうるさいし


それでね

初給料で!

おもいきって!


国際結婚・アジアンファミリー

ダイソンの掃除機を買っちゃったのよ~~~!!(((゜д゜;)))どこがダイソンだYO!!


このダイソン←まだ言ってるし

どこがすごいかとゆーと



ななんと



国際結婚・アジアンファミリー

持ち手にスイッチが!!!(・∀・)・・・それ普通ダロ 


今まで本体の方にしか

スイッチがついてなかった訳で



国際結婚・アジアンファミリー


使い心地最高ーー!!掃除機発明した人天才!!


今時まだ紙パック掃除機を使ってる我が家ですが

しかもお値段4580円

かなりのレベルアップな生活です(●´ω`●)ゞテヘ


もしかして

は?これが?って思っちゃってる

ダークな読者様も居るかと思いますが


フフフ・・・まさかまさか・・

こんなのは序の口で

次はすごいわよ?



なんと←いい加減しつけーよ




ついに我が家に


国際結婚・アジアンファミリー

大型冷蔵庫が!!ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪


この冷蔵庫・・何がすごいかって!!



国際結婚・アジアンファミリー

自動で氷が作れちゃうんです!(・∀・)・・今時普通だダロ


前の冷蔵庫は独身用の小さい冷蔵庫だった上に


国際結婚・アジアンファミリー


冷凍庫が壊れててアイスも氷も我が家では保存できなかった訳で。(´д`lll) ただのタンス状態の冷凍庫・・


壊れてないから大丈夫と言い聞かせてきたけれど(°∀°)b 壊れてますよ

この冷蔵庫で3年頑張りましたが!!!


今では


国際結婚・アジアンファミリー


まさにセレブな生活が!!!(´∀`)冷凍庫って素晴らしいですね


しかもお値段84000円よ?!

どうしましょう・・ドバイ並みのセレブです( ̄Д ̄;;ドバイのお手伝いさん並です


でもこの84000円

6回ローンで買いました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、そんな大金ねーし


この事を

おねぇの家で話したら


またおねぇの旦那に


国際結婚・アジアンファミリー


8万ぽっちでローン組む人居るんだー・・へー・・ブー子すごいね~


って

時々しか会わないくせに

いつもついこんの一撃をくらわせて来ます(-公- ;)チッ


こーしてブー子の恨み帳に名前が載った事は

おねぇの旦那にはひみつです(((( ;°Д°))))ゾッ


我が家が随分と潤った事

分かって頂けたかしら?

きっと世界中から羨ましい光線が出てると思いますが(y゚ロ゚)y全く出てネーヨ!


我が家も潤ったけど

実はブー子にも

お小遣いが出るようになったわ


なんと


国際結婚・アジアンファミリー

1万円もね!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:夢が広がるわ~


この壱万円で何しよう!

洋服?

雑貨?

旅行?←足りねーよ


そんな時

おねぇから電話があって

いつも仕事してる時に

シーを見てもらってる婆ちゃんに

何かご馳走してあげようと

さすが長女らしき発言に驚き

ちゅーか何も考えてなかった

自分にもビックリ(ノ_-。)アタシ・・自分の事しか考えてなかったわ


そんな訳で

初給料のお小遣いは


国際結婚・アジアンファミリー

3人でレイクタウンに鯛めし食べに行ってΣ(゚д゚;)超うめぇ!!感動するくらいうまかった!

婆ちゃんが欲しがってたT-falのフライパン2個に消えました


婆ちゃん喜んでくれたけど

ブー子に買ってもらうなんて・・

婆ちゃんも落ちたもんだって言われちゃったのが気になります( ̄□ ̄;)ヒドイ!


2回目のお給料で

やっと自分にご褒美を買えて

何かとゆーと


ジャジャ~~ンクラッカー



国際結婚・アジアンファミリー

オールドパインのイスを買っちゃったわ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アンティークサイコー


5千円はみ出ちゃったけどね!


次はコレ



国際結婚・アジアンファミリー

キャスキッドソンのバッグとサイフ~!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:かわいい~


お値段何と!!

二つで


4000円!(゚c_,゚`。)プッ・・ニセモノカヨ


ええ?偽物ですが?(´∀`)イスに1万出せてもバックに1万はだせないわよ?


こんな感じで

セレブな生活を手にした我が家ですが。(;°皿°)どこがだYO!!

1月にはベガスに行って来ました(´0ノ`*)オホホホホホ

違う違う

草津温泉だった( ゚Д゚)一文字も合ってねーじゃん!


いや~アタシもさ

ニューカレドニアとか

モルディブとか行きたいけど

所詮家は草津で精一杯なのよ・・(ノ◇≦。)ううっ


って事で

次回は草津の話~



長くてゴミン!→人気ブログランキングへ
  


ランキング変えてみたヨ→にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村