おすすめ100円アイテム | 国際結婚・アジアンファミリー

おすすめ100円アイテム


皆さんこんばんは


こんなにマメに更新しちゃって

ブー子本当は

マジ肥満じゃね?

いや

マジ暇人じゃね?って

思われちゃってるかもしれないブー子です(´∀`)どっちも当たってますけどね


暇人のクセに

なかなかメッセージのお返事が出来なくてゴミン(´□`。)返事を考えるのに2時間は必要だからさ

どーしても返事が必要な人は

(重要)って書いてくれるとウレシス(´∀`)内容は重要じゃなくてもオッケーよ←お前に重要な話なんて書かねーよ


ところでクロちゃん

クロちゃんからの幕張メッセに一緒に行きましょうメールが来てたのですが。(;°皿°)誘ってねーYO!!

迷惑メールの方に来てたのを

今日知りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アメーバ様にどんだけ悪い事したんですか?( ´,_ゝ`) プッウケル~

もっと早く気がついていれば・・

クロちゃんのコネで肉さんにピグ人形作ってもらえたかも知れないのに!!(-公- ;)チッ←こんな奴に作りたくない


めげずにまた誘ってね(´∀`)また迷惑メールに行っちゃうかもダケド・・プププー


さて!

今日の記事は

ブー子がパートに出て

家がどんだけセレブになったか紹介しようと思ったんだけど(y゚ロ゚)yセレブはパートに行かねぇYO!!


その前に

最近買った

ブー子おすすめ100円アイテムを紹介しようと思うわ(´∀`)あ、興味がない人はスルーでオッケーよ


まず最初はコチラ


国際結婚・アジアンファミリー

もぅ書いてあるから分かると思うけど

今更の冷蔵庫につけるエコカーテンです


最初は妹がつけてて

おねぇが真似して

とうとうブー子も真似してつけてみましたが



国際結婚・アジアンファミリー

これで電気代の節約になってるのかは謎(´∀`)でもカエルでかわいいでしょ?


あら?

千疋屋で買ったメロンと桃が見えちゃってるわね(´0ノ`*)オホホホホホ セレブでゴメンナサーイ


なんてね・・婆ちゃんからの北海道土産よ・・(´□`。)千疋屋なんて一生行かないわ(行けないデショ?)


次はコレ



国際結婚・アジアンファミリー



コレは何でしょうか~?



国際結婚・アジアンファミリー

パンダちゃんもあるよ


何かとゆーと



国際結婚・アジアンファミリー

子供用箸なんです!(°Д°;≡°Д°;)こんなに必要?!


ふふふ・・ついつい可愛いから

大人買いしちゃったわ(´0ノ`*)オホホホホ セレブですからー←いい加減ダマレ


ハイ次!

今度は本当にすごいわよ?



国際結婚・アジアンファミリー

これ・・何か分かるかしら?(・∀・)真ん中に針があります


写真を撮り忘れたので←致命的ミス

いつもの絵で勘弁して欲しいんだけど



国際結婚・アジアンファミリー


タマゴを置いて穴をあけるのね


そのタマゴを


国際結婚・アジアンファミリー



ゆで卵にします


時間になって

剥いてみると!!!


国際結婚・アジアンファミリー



めっちゃキレイに剥けるじゃ~~~~ん!!(・∀・)・・・シーン


要するに

ああんもぅ!!全然カラがキレイに剥けないじゃない!!キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

ってイライラせずに

キレイに剥けるだけの商品なんだけど・・

もしかして

そんなの坂東英二にだけ教えてやれよっ!て思っちゃってる?(°Д°;≡°Д°;)必要性ゼロ?


ハイ次!


国際結婚・アジアンファミリー


こんな可愛いフックも100円で売ってるんだけど


コレで


国際結婚・アジアンファミリー


シーの幼稚園専用フックを作ってみたの(°Д°;≡°Д°;)これは中々いいでしょ?


ハイじゃんじゃんいくよー!

次々!


国際結婚・アジアンファミリー


アンティーク風なナンバーも売っててね

これは!

玄関のドアに貼ったらカワエエじゃないの!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アタシ天才?!

って思って買ったんだけど


家・・502じゃなくて

503だったんだよね・・。(´д`lll) アタシの脳ミソ・・ヤバくない?←前からです

2と3を交換しに行くのが面倒なので



国際結婚・アジアンファミリー



木箱に貼ってみたらいい感じだから

結果オーライ(´∀`)コレ、全部100円で買ったのよ


はい次ぎ!



国際結婚・アジアンファミリー


100円とは思えない程の可愛いアンティーク風なカギとフック~♪



国際結婚・アジアンファミリー

キッチンにつけたら可愛いかもー。(´д`lll) まだ時間なくて放置中だけど


でもカギは


国際結婚・アジアンファミリー

ぶらさげたり


国際結婚・アジアンファミリー

アンティーク雑貨につけてみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ・・


最後


国際結婚・アジアンファミリー

こちらダイソーの普通の瓶ですが



国際結婚・アジアンファミリー


セリアで買ったカメラのチャームで



国際結婚・アジアンファミリー


可愛くリメイク~(´∀`)ローズも全部100円だよ(@Д@;どんだけ買ってんだよ?!


チャームって

瓶につけるだけでも全然可愛いから


国際結婚・アジアンファミリー


瓶につけまくりよ。(´д`lll) 分かり難いけど鳥かごなんです


今の100円ショップって

オサレな物が多くて

本当感心しちゃうわ~。(´д`lll) 今月すでに2千円は使ったわ


皆も100円ショップで

可愛いの見つけてみてねー


おまけ



国際結婚・アジアンファミリー


ラッピングもサイコーです!


長くてゴミン!→人気ブログランキングへ
  


応援4649ね!→ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村