アメンバについて | 国際結婚・アジアンファミリー

アメンバについて







さて


以前から


エロネタや大きな声では言えない事は


アメンバ限定で書くことにするかも~~(-з-)ど~しよっかな~





そんなに読みたい?


そんなに欲しいの?


我慢出来ないくらい?





ぢゃあ靴を舐めてごらん!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ 女王様~もっともっと~♪


なんて


焦らしプレイをしてみましたが(´^ิ∀^ิ`*) ヒヒヒ♡





スミマセン・・





結局


アメンバ限定記事を書くことにしました





沢山の方から自己紹介的な


メッセージが送られてきたんですが


皆・・・





ブー子以上にいやらしい女でドン引きです。(;°皿°)お前に言われちゃおしまいだYO!!





このブログを読んでる事事態


もぅ変態の仲間入りなんですけどね_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!! ←ダマレ








だがしかし!








国際結婚・アジアンファミリー



男性読者がまったく居ない現実を知りました(´□`。)ドウシテナノ・・





ブー子さんのブログ!


夫婦で読んでまぷラブラブとか(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! ←醜い


そーゆうんじゃなく





オレ!ブー子さんのような奥さんが欲しい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まぢ憧れるー


なんてメッセージ・・送られてきたことがない訳で(゜д゜;)でしょうね





アタシに何が足りないのか教えてください←全部です





って事で


これからアメンバ記事が時々出てくると思いますが


アメンバになれるのは


前回書きましたが





★18歳以上の方


★ブログを半年以上書いてる方





何で半年?って質問が多かったので


お答えしますと





半年も書いてれば本当の年齢が分かるからー(`∀´)頭が良すぎてごめんなさいー←むしろ悪い





誰でも構わずOKしちゃったら


アメンバ記事にしてる意味がない訳で





信じてOKしても








国際結婚・アジアンファミリー



家のスネちゃまが!あたーのブログで大人の階段登ったザマス!


どー責任取るザマス!!(`∀´)ママーお尻の穴ってウ○コ出すだけに使うんじゃなかったんだねー←オイ





なんて怒られちゃっても


リンダ以上に困っちゃうからさ(゜д゜;)古っ





ピュアな少年少女を守る為に


ご了承くださいマセ





この記事からアメンバ受付再開してますが


一応その人のブログにお邪魔するので


承認に時間がかかりまぷ





それでもOKよ!


アジファミは全部読みたいの!って方


よろしくんぼ


(本当に為にならない事しか書いてないからガッガリしないでね)


















どぞどぞ→人気ブログランキングへ


  





応援4649ね!→ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ


にほんブログ村