自分には向いてないと気づいた日 | 国際結婚・アジアンファミリー

自分には向いてないと気づいた日



皆さんこんばんは


またぐうたら癖が出てしまい

ブログを放置してたのですが

いつ更新するのか分からない

こんなブログに

読者登録してくれた暇人のアナタ(・∀・)お前には言われたくネーヨ


本当にすみません。。ちゅーかありがとう(´□`。)一言言わせて頂くと、時間は大切にネ


おかげさまで

暇人が読者登録数が1000人越えました(´∀`)皆・・怖い者見たさ?


アタシ!1000人の為に頑張って書くわ!←とんだ小説家気取りでゴミン


さて

久しぶりの更新ですが

前回の続き的な感じでいこうと思っちょりまぷ(前回忘れちゃった人は見てきてね!)


ブー子にママ友が居ない事を記事にしたんだけど

あの記事を読んでくれた数人の方から



国際結婚・アジアンファミリー

アタシもブー子さんと同じでママ友居ません!なんてメッセージが・・!!(ノ◇≦。)仲間が!仲間が居るぢゃないの!


まぁ・・ほとんどの方が

海外に住んでてその国のママ友が居ないとゆー

日本に居て日本人のママ友が出来ないブー子とは

かなり違う内容でしたが・・。´_ゝ`)フッ


あれからですね

ブー子も自分なりに

ママ友が出来るよう

チャレンジ1年生にも負けない程

チャレンジしてきたわ


そんなブー子にチャンス到来クラッカー


幼稚園が午前保育で終わる日に

「今日はシーをどこに連れ出そうか・・」

悩みながらお迎えに行ったらね


国際結婚・アジアンファミリー

シー君ママ!今日の午後はど~してるの?

良かったら児童館で遊ばない?


え・・・



それってもしや・・








国際結婚・アジアンファミリー

アタシを誘ってくれてるのーーーーーーーーーーーーっ?!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! ←キモイ


まさかまさか

陰のオーラ満載の

ブー子を誘ってくれる人が居たなんて!


国際結婚・アジアンファミリー

まぢウレシス・・・天使天使:*:・( ̄∀ ̄)・:*:天使天使5分ほど天国に旅立ってました


丁度ママフレンドプリーズ!!と思ってた時に!

なんてグッドなタイミングなの!!(゜д゜;)ルー大柴か!


午前保育の日は

午後が憂鬱だったのに

その日だけは違ったわ



国際結婚・アジアンファミリー

誘われた事の嬉しさ

午後、どこに行くか悩まなくてもいい事

ブー子はルンルンだったわ(´∀`)ゴハン食べたら児童館行こうね~!友達いるよ~!



国際結婚・アジアンファミリー

そんなご機嫌なブー子を見て

シーが言ったの・・・・・





ママー



国際結婚・アジアンファミリー


こた君ママに誘われて嬉しい?

オレがこた君ママに

家のママも児童館に誘ってーっていったんだよ!










・・・・えっ!!!!!!!!!














国際結婚・アジアンファミリー

ブー子と友達になりたくて

誘ってきたんぢゃなかったんだ!!!ガガガ・ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! BYベートーベン  ちゅーかとんだ勘違い野朗


子供に・・

子供に気を使わせてしまった訳で・・

ブー子、窒息死寸前でした←死んでしまえ



まぁ考えてみれば

全然仲良くも無いブー子に

いきなり誘ってくるなんておかしいとは思うべきなんだけど

アタシ、頭の中はお花畑で一杯なんで

あんまり深く考えてなかったわ


でもせっかくシーが作ってくれたチャンス!

今日こそは!


国際結婚・アジアンファミリー



携帯番号交換出切る位、仲良くなってやろうぢゃないの~~~!!!!



そぅ意気込んだのはいいんだけど

約束の時間が近くなると


国際結婚・アジアンファミリー


何を話そうか考えすぎて頭痛(´∀`)アタシ、デリケートだからさ?←関係ねぇ


よし!行こう!って決めても


国際結婚・アジアンファミリー

緊張し過ぎて腹痛(y゚ロ゚)yお前は子供か!!


アタシもこんな自分がイライラするんだけど←読者のセリフ

社交的なスキルを持ってないブー子には

本当に人と接するのが苦手で

こんな時

おねぇや妹を尊敬するわ


そんなブー子

ママ友GETする為に児童館へ行ったわけなんだけど


国際結婚・アジアンファミリー


常に笑顔を忘れずに!


2時から5時までの3時間

絶えず笑顔で沈黙にならないよう頑張って

帰る頃には


国際結婚・アジアンファミリー



間違いなく10は老けてたわ(・∀・)アイドルってさ・・大変な職業だね←一緒にすんな


この3時間

お母さん達とお喋りするのと

工事現場で働く

どっちがいい?

そー聞かれたら


国際結婚・アジアンファミリー


間違いなく工事現場で!!って即答するであろうブー子が居るわけで


アタシ思ったんだけど

話してるときも

当たり障りの無い事喋ったり

大して面白くもない事に笑って見せるのって

結構大変よね?


ぢゃあ

ぶっちゃけトークしてみたら?

どこまでぶっちゃけて良いのか分からないし?(・∀・)アタシ、とことんぶっちゃけちゃうからさ


それにぶっちゃけたとして

後になって「ああ・・アレは言い過ぎたかな・・」とか

「あれは言い方まずかったかな・・」とか

グチュグチュ考える自分も嫌な訳で


帰る頃になって

シーのお友達が

「お腹すいた~~~~~~~~~」って騒いでたんだけど


国際結婚・アジアンファミリー

皆にあげようと思ってた「白い恋人」を見ながら

物で釣って注目を浴びようとしてるーとか思われたらどーしょう・・

とか考えちゃう

ちっちぇーアタシが居るわけで


いやここは


国際結婚・アジアンファミリー

白い恋人あるよ!家は茶色い恋人なんだけどね!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とか

笑いを取ってみるもドン引きされたらどーしようとか?(・∀・)シーン・・みたいな


そんな事をウダウダ考えて

結局出せずに終わった白い恋人・・・( ̄Д ̄;;何故に持って来たんですか?


後でシーにバッグの中身を見られて


国際結婚・アジアンファミリー



んもー!何でこた君にお菓子あげなかったの!オレがあげたかったのにー!(ノ◇≦。)返す言葉がありません


こんなダメダメな日で幕を閉じた初児童館・・

思ったことは


2度と行きたくない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


アタシにママ友は

一生出来ないと気がついたわ←おせーよ



長くてゴミン!→人気ブログランキングへ
  


応援4649ね!→ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村



★ブログについて★


これから更新してく予定なんですが

ブー子大好きエロネタ系や

ちょっと大きな声では言えない事は

アメンバ限定記事で書こうかと思っちょりまぷ


何でかと言うと(聞いてねぇ)

エロネタは世界共通皆大好きだと勝手に思ってましたが

「アタシエロネタはちょっと・・」とゆー方にお会いしまして

確かに家のエロネタを読んだ所で面白くもなんともないと

気がつきました テヘ

でもブー子はエロネタ大好きなんで

書きたい・・でも書けない・・うっう~んと

悩んだ結果(ウソデスあんま悩んでません)

アメンバ限定の苦渋の決断で←かっこよく書きたかった

いこうかな?と考え中でございまぷ