世界名作劇場 | 国際結婚・アジアンファミリー

世界名作劇場




お久しぶりぶりです(´∀`)ブー子です


一週間以上も更新できなかったわ・・

なんで更新出来なかったかと言うと


PCが壊れたって話なんだけどさ?∵ゞ(´ε`●) ブ!
まぁその話は次回にでも!!


心配してくれたAyaさん・・

どうもありがと~~~!!!(*・ω・*)ポッ

ちゅーか一週間以上あいてて

心配してくれたブー子ファンが一人って・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

え?Ayaさんもファンではないって?!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! ←落ち着け


ではでは

今日の記事いってみよ~!


突然だけど

アタシものすごく怒ってるの!!

この怒りを忘れるために


国際結婚・アジアンファミリー

鍋とフライパンを7個も磨いたわキラキラ


それでも怒りがおさまらなくて


国際結婚・アジアンファミリー

クイックるワイパーで部屋中を磨いたり( =`д´= ;)はぁはぁはぁ

シーの汚れた靴を洗ったり( =`д´= ;)ふぅふぅふぅ


それはもぅマリラのように働いたわ・・・(@Д@;マリラ?


え?マリラを知らないの?!

んもぅ!マリラと言えば

赤毛のアンに出てくるマリラに決まってるじゃない!!。(;°皿°)知らねぇYO!!


そんな無知なあなたの為に

ブー子が分かりやすく教えてあげるわね。(;°皿°)結構です!!

あ~ん!怒らないで~(´□`。)調子こいてゴミン~


ブー子の好きなお話の一つに

こんなのがあるわ


国際結婚・アジアンファミリー


マリラ役をブー子

マリラは孤児のアンを引き取る心やさしい人



国際結婚・アジアンファミリー


アン役をベラ(((( ;°Д°))))気持ち悪いんですけど!

アンは想像するのが大好きな女の子


アンは自分は孤児だけど

本当はどこかのお姫様なんだって

毎日のように想像していたの


ある日マリラが留守中に

勝手にマリラの部屋に入って


国際結婚・アジアンファミリー


マリラの大事にしてるブローチを自分につけて遊んでいたわ


自分がお姫様だと想像するのに

このブローチは素敵なアイテムになるから( ̄Д ̄;;どんなお姫様だよ?


それからマリラが帰宅してね

自分の部屋に入ったら


国際結婚・アジアンファミリー


ブローチがなくなってる事に気づくわけ!!(°Д°;≡°Д°;)あら?確かここに置いておいたのに・・


部屋中を探すんだけど

やっぱり見つからなくて

まさか・・まさかアンが取るなんて・・((>д<))あの子はそんな子じゃない!!


そぅ思いながらもアンに聞くのよ・・


勿論アンは「知らない」って答えたわ

でも正直に自分につけて遊んだって言うの

すぐに外して元の場所に戻しましたってね(´□`。)エライよアン!


だけど一向に見つからないブローチ・・叫び


マリラは思ったわ・・!

アンが取ったに違いないって!!

きっと持ち出してどこかに忘れてきたんだろう!!(ノ◇≦。)なんて子だよ!!


アンが白状するまで

自分の部屋から出るなと言うマリラに


三日後にピクニックがあるけど

それには行かせてくれるんでしょう?!(´;ω;`)ウゥゥ

ってアンはお願いするも

白状するまで行かせないよ!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


アンは取ってないから知らない!!って訴えるも

信じてくれず

とうとう白状するの


国際結婚・アジアンファミリー


ブローチを付けたまま遊びに行って

ちょっと外して見てみようと思った時

手が滑って湖に落としてしまった・・と・・・!!(´∀`)白状したからピクニック行っていいでしょ?



国際結婚・アジアンファミリー


アン・・・!!あんた酷いじゃないか・・!そんな悪い子見た事ないよ・・!!


マリラはピクニックなんか行かせないよ!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! 反省しろ!!

って言って怒り狂いながら掃除するんだけど・・(´∀`)最初のブー子みたいにね


でも結局ブローチは

マリラのバックから見つかるの!(((゜д゜;)))み・・湖に落ちたはずなのに・・なぜ?!


マリラがストールをバックにしまう時に

ブローチも引っかかって

気づかないうちにバックの中に入ってたわけなのよ!


慌ててアンの所に行って

事情を聞くと


取ってないって本当の事を言っても信じてくれないし

ピクニックは行かせてほしいし

部屋から出してもらうために

自分が取ったって嘘をついたのよ・・(´□`。)可哀そうなアン・・


でもこれでマリラが自分が悪かったと気づいて

アンが嘘をつかない良い子だってわかったお話で


国際結婚・アジアンファミリー

これからは信じるから許してねって事でめでたしめでたしなんだけどさ( ̄Д ̄;;話長っ!!


何でこんな事書いてるかと言うとね

アタシの引き出しから


国際結婚・アジアンファミリー

5千円なくなってる事に気づいたのよ・・( ̄Д ̄;;また?


最近は妖精もいなくなって(過去記事参照)

安心してたアタシが悪いのか?


勿論一番怪しいベラに聞いたわ


国際結婚・アジアンファミリー


5しぇん円?知りません・・私は泥棒じゃありませんから!!(。・ˇдˇ・。) プンプン!


まぁね

取ってて

自分から白状するような奴じゃないんだけどさ?(((( ;°Д°))))どんな旦那だよ

一応聞いたわけ


でもね

マリラみたいに信じないのもど~なのさ?

って考えてщ(゚ロ゚щ)信じたのかよ?!


ええ・・信じたわ?

もしかしてアタシの間違いだったかも?みたいな

最近アルツハイマー気味だし

冷蔵庫に洗濯物を仕舞おうとしてるくらいだもの(((( ;°Д°))))病院行けYO!!


5千円も食料品買うのに使ったのかもね・・アハハ

なんて思っていたらさ



国際結婚・アジアンファミリー

お風呂上がりにベラが引き出しを触ってる所を目撃したのよ・・・!!Σ(゚д゚;)ハッ!!



国際結婚・アジアンファミリー


貴様・・・なにしてる?


アタシ思ったわ

ここでアンみたいに正直に答えたなら

目をつぶろう・・

きっと最近お小遣いがゼロで

ストレスがたまってるんだろう・・って思ってね(´□`。)なんて優しい女なの


まぁ小遣いゼロなのは自分の携帯代のせぇなんだけどね?


そしたらさ


国際結婚・アジアンファミリー

べちゅに・・?この引き出しかわいいな~って思っただけ(;´▽`A``イイの拾ったじゃ~ん


とか言いながら

手には1000円握られてたわ・・・彡(-ω-;)彡ぴゆ~


勿論そのあとは大喧嘩になったわけだけど

なぜバレバレなのに

「ごめんなさい」が言えないのか

「お金貸して」が言えないのか(´∀`)絶対貸さないけど←問題はここ?




もぅこうなったら

最後の手段


国際結婚・アジアンファミリー


こんな金庫を買うしか方法はないのでしょうか・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

貧乏のくせに金庫って・・!!


我が家がマリラとアンのようになるには

まだ当分時間がかかりそうです


お金の隠し場所で

お勧めの場所があれば教えてください。(;°皿°)自分で考えろYO!!




何時も長くてゴミン→人気ブログランキングへ   

読んでくれてありがとう→にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ