新総理誕生 | 国際結婚・アジアンファミリー

新総理誕生



皆さんこんにちは!

この度


国際結婚・アジアンファミリー


新総理大臣になりましたブー子です!(゜д゜;)あ・・頭大丈夫??


アタシが総理大臣になったからには

今の日本のさまざまな問題を

解決したいと思います!(゜д゜;)ねぇねぇ・・マジデ大丈夫?


庶民の皆様お静かに!(((( ;°Д°))))まだ言ってるし!


例えば


国際結婚・アジアンファミリー


少子化・・・

老後の不安・・・

離婚の多い日本・・・


これを解決出来るって訳!


国際結婚・アジアンファミリー


キャー!!ブー子総理~!!ファイト~!!( ̄Д ̄;;部活か!


その解決策とは・・・






国際結婚・アジアンファミリー


一夫多妻制もとい

一妻多夫制ですっ!!!












国際結婚・アジアンファミリー


・・・・・・・・・・(°д°;)はぁ?!



んもぅ~!!

おバカな庶民の皆様には分からないかしらね~( ´艸`)クスщ(゚ロ゚щ)バカはお前だYO!

だ・か・ら・ね?


女性一人につき


国際結婚・アジアンファミリー


男性3人まで結婚出来る制度なわけ!(/ω\)イヤン!


ちなみにブー子は

憧れの英国紳士と

ムキムキのアメリカ人(黒人)と

しょうがなくベラと結婚した事にしてね?щ(゚ロ゚щ)お前に3人は無理だYO!


3人との結婚生活は

勿論お金にも余裕があるので


国際結婚・アジアンファミリー


国民一人一人がマイホームが持てちゃうのよ!!(´∀`人)ステンドガラスが入った玄関って素敵でしょ~


マイホームどころか

マイカーだって夢じゃないわ!!(°Д°;≡°Д°;)え?別に今でも持ってるからいい?(-公- ;) チッ

勿論あっちの方も。(;°皿°)どっちだYO!

国際結婚・アジアンファミリー


毎年がおめでたで・・少子化もストップ!(´∀`)セイリ?何ソレ?食べ物?


男性が多いので

いつ自分とベッドINしてくれるか

分からない奥さん・・

なので


国際結婚・アジアンファミリー


何時も優しい・・(´∀`)ケンタイキ?何ソレ?有名人?


結婚10年目だけどぉ

ダーリンがぁ

マジ、アタシに惚れてるわけぇ

みたいなぁщ(゚ロ゚щ)ウ・ゼェ!


ってなくらい

ラブラブなのよ!(°Д°;≡°Д°;)ね?素敵でしょ?


勿論・・

3人のバトルで疲れちゃって


国際結婚・アジアンファミリー


別れを言い出す男も居るでしょう・・↑(@Д@;ちゅーかボブって誰だよ?


でも大丈夫!

1人ならシングルマザーになる

不安もあるけれど

まだまだ二人もいるじゃない!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:次はどこの国がいいかしら~


なんて素敵なの・・

パラダイス日本!

ビバ日本!



男性人の反発により

国際結婚・アジアンファミリー


ブー子総理辞任へ追い込まれる・・・(´□`。)石は投げないで~!!




いい案だと思ったのにな~(→ิܫ←ิ)クーーー♥ ←お前だけ


ブー子

この案をおねぇや妹にも言ってみたんだけど


国際結婚・アジアンファミリー


誰一人として賛成してくれなかったわ・・彡(-ω-;)彡ピユ~


しかも婆ちゃんなんて


「毎日Hの相手をしなきゃいけないなんてごめんだよ!」

って・・・



SOKO?(´□`。)婆ちゃん・・さすがアタシのママだよ・・


でも麻生さん

もし良かったら

この案使ってくださいラブラブ




使わねぇYO!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


何時も長くてゴミン→人気ブログランキングへ   

読んでくれてありがとう→にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

国際結婚・アジアンファミリー