マナーって難しい | 国際結婚・アジアンファミリー

マナーって難しい



ブー子は思うのだけど

世の中には色んな人が居るよね~・・(゜д゜;)何さ突然?


でもさ

どの人が正しくて

どの人が間違ってるって

34歳にもなった

今でも分からないの・・・(´∀`)死ぬまで分からないかも


だからね

自信持って

「アレはこーだから

コレが正しいんだよ!」って言える人は

とっても大人に見えるし

眩しくて

直視できないわ・・・(/ω\)目・・目がぁ~!!



何があったかと言うと

別にたいした事じゃないんだけどさ

この間ね?

家の近くにある

ヨーカドーに行ったのよ


その日が給料日って人も多い日で

ブー子もベラの給料を

買い物ついでに下ろそうと

ヨーカドーにあるATMに行ったの


そしたら


国際結婚・アジアンファミリー


2台しかないATMには長蛇の列が・・!!(°Д°;≡°Д°;)何分かかるのかしら・・


そこには40人位の人が並んでて

ブー子も順番に並んだわ


そしたらね

よーく見てると

2台のうちの1つは次々と変わるのに


国際結婚・アジアンファミリー

もぅ一台の方はずぇんずぇん動かず、ずーっと何かをしてるのよ!( ̄Д ̄;;振込みだろ?


見た感じ20代半ばくらいのママさんなんだけど

バックから何かを出しては数字を押し

またバックから何かを出してから押し・・みたいな?(((( ;°Д°))))遅っ!


極めつけ


国際結婚・アジアンファミリー


電話で話しながらやってるし!!ヽ(`Д´)ノココはお前のATMじゃないんだぞーっ!!


すでに彼女の番になってから

15分は経過してるのよ?←時間を計る嫌な女



国際結婚・アジアンファミリー


一体何時まで使うつもりなんだよ!この列が貴方には見えないんですか!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


ブー子言ってやったわよ!

勿論心の中でね!!∵ゞ(´ε`●)よっ!さすがチキン野郎!


でもね

ブー子は根性なしで言えなかったけど

ブー子の前に並んでたオバサンが(゜д゜;)お前もオバサンだろ!


国際結婚・アジアンファミリー


ちょっとあなた!随分時間かかってるけどもっと早く出来ないの?!


って・・・!!


おばさん・・

おばさん・・・!!


かっこいい~!!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ブー子の心の中は


国際結婚・アジアンファミリー


マラカスもって踊ってたわ・・!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオバサン最高!オバサン偉い!


でもね

そんな注意も全然聞こえないみたいで

チラリとも見ずに

黙々と作業をしてるのよ!(((( ;°Д°))))すごい神経だわ!←お前に言われたくない


彼女がやっと終わって(20分くらい使ってた)

帰る時に

後ろで待ってる人に「スミマセンでした・・」とか

何か言うかと思いきや


国際結婚・アジアンファミリー


私だって長い時間待ってて自分の番になったから使ったんです!何か問題でも?!Σ(゚д゚;)えぇ!!


注意したオバサンに言い返しに来たのよ・・((((;゚;Д;゚;))))すごい・・すごいよ貴方・・!

もしブー子なら

長蛇の列をビンビンに意識しちゃって

きっと振り込みもせずに出て来る所を


振り込みも終わらせ

注意されても言い返すなんて・・(°Д°;≡°Д°;)ど~なのコレ??


確かに自分の番だから使うってのは

分かるんだけど・・??

どっちが正しいのかブー子も分からなくなって

オバサンを助けてあげられなかったわ・・。(;°皿°)どっちみちそんな勇気ないだRO!


マナーって・・

人それぞれ考え方違うから

難しいよね~・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

その後ね

お家に帰る時

急に雨が降り出しちゃって

信号のない横断歩道を渡るとき


国際結婚・アジアンファミリー


なかなか車も止まってくれなくてさ~(´Д`;)ちょっと足でブレーキ踏むだけなのにさっ!フン!


しばらく待ってたらね

一台の車が停まってくれて

こ~ゆう時

ブー子は必ず頭を下げるんだけど(´0ノ`*)育ちが良いから当然よ~←常識だYO!


運転手さんを見たら

国際結婚・アジアンファミリー


クイッて・・クイッて・・アゴで

「通れよ!!」みたいな感じでやったわけ!!(°Д°;≡°Д°;)分かるかしら?!


国際結婚・アジアンファミリー


こ・・・こいつ・・!ブー子が車持ってない事をバカにしやがって・・。(;°皿°)被害妄想だYO!


道路を譲ってくれる

優しい心があるのなら

何故


国際結婚・アジアンファミリー


ど~ぞ~って・・手を出したりとか出来ないのかしら?!(°Д°;≡°Д°;)なに?面倒くさいとか?


それとも

道を譲ったんだから

つべこべ言ってんじゃねーよ!とか

そんな感じなの?!(°Д°;≡°Д°;)誰か教えて?


アタシ・・

とっても頭にきたので

道の真ん中でずーっと

動かないで居ようと思ったんだけど(゜д゜;)轢かれますよ


そんな事が出来ないチキン野郎なので

車が通り過ぎた後

国際結婚・アジアンファミリー


ナンバーを暗記して・・(((( ;°Д°))))ゾッ


帰ってから

国際結婚・アジアンファミリー


呪いの儀式をやってやったわ・・!!(´0ノ`*)アタシにクイッてやった罰よ~ホホホホホ!!


なんてね?ジョーダンダヨ?(((( ;°Д°))))怖い・・怖すぎる・・!!

まさかまさか

そんな事では

呪ったりしませんよ(。≖ิ‿≖ิ)クスッ


デブに道を譲るときは

気をつけてね!!


何時も長くてゴミン→人気ブログランキングへ   

読んでくれてありがとう→にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ