浮気疑惑再び 後編 | 国際結婚・アジアンファミリー

浮気疑惑再び 後編



何日も更新してないのに・・

毎日覗きに来てくれてる変態のあなた・・|д・) ソォーッ…

そして

ブー子命と言わんばかりに

ランキングボタンを毎日クリックしてくれてる

ちょぴりストーカー入っちゃってるあなたも


ありがとーーーーーーー!!

大好きだよぉ~~~~( ̄ё ̄)チュッ ←キモイ


色々あって更新できなかったわ・・(´□`。)勿論ベラがらみ・・

その事は次回にでも書こうかと思います!


今日の記事は前回の続きです

はじめて来ちゃった人は前回から読んでね!!




ベラの携帯をチェックすると


国際結婚・アジアンファミリー

怪しいメールがきてたわ・・!!(((( ;°Д°))))また・・またなの?


メールの相手がブー子よりも

かなり若いって事だけは

スグに分かったの(´0ノ`*)よっ!さすが怖い女NO1!


だって「さっきは楽しかった!」って書くのに

「さっきヮ楽しかったぁ!」って

所々が小さな文字になってて

34歳のブー子には

真似をしようと思っても

真似出来そうにない文字だったわ・・ヽ(`Д´)ノ読みにくいんじゃボケェ!←ひがみですが何か?


そんな若い子からのメールを見て

悲しみよりも


国際結婚・アジアンファミリー


怒りが込み上げてくるブー子・・(╬⓪益⓪)ググググググ・・・!!


今この寝てる顔に

熱湯をかけたら

どんなにスッキリするだろう・・!((((;゚;Д;゚;))))事件になりますよ!


いや

熱湯なんて生温い・・

あーやって

こーやって

ギコギコして

燃やしてしまいたい!((((;゚;Д;゚;))))怖い!怖すぎだYO!


でもね

アタシ思ったの

こんなにも怒りが込み上げるのは

好きな証拠なんだわよね・・(;´Д`)=зどこまでバカ女なの・・


今すぐ叩き起こして

相手が誰なのか聞こうと思ったけど

ヤツが素直に吐くわけナイ!(#`ε´#)嘘で固められた男だもの!←何で好きなんだよ?



国際結婚・アジアンファミリー


どうすれば相手の正体が分かるか・・

アタシ夜中に1時間もずーっと考えたわ( ̄Д ̄;;早く寝ろよ



考えた結果

相手に教えてもらいましょうと

アタシ

相手に返信したの



「オレと付き合って下さい」って!(@Д@;恐ろしい・・恐ろしいオバサンだYO!



ええ!アタシは恐ろしいオバサンよ!(((( ;°Д°))))開き直ってるよ・・!!



例えばこのメールで



「ヤダラブラブ私たち前から付き合ってるじゃん!

バカなベラさん音譜って

所々が小さな文字で返事がきたら


国際結婚・アジアンファミリー

うそ・・・・うそよね・・・・??(°Д°;≡°Д°;)ここはドコ?アタシは誰?←ショックのあまり記憶喪失щ(゚ロ゚щ)ドラマの観過ぎだYO!



ってなるだろうし



「え~友達じゃん!そんな事言わないでダウン

ってくれば一安心だし?



返事が来るまでずーっと

ずーっと待ったの。(;°皿°)体重も重いが性格も重いんだYO!



20分くらい経過した頃に

彼女から返事がきたわ・・!(((( ;°Д°))))付き合ってたら・・どうしよう・・



まず離婚届突き出して

慰謝料もらって

バングラに送り返すことは出来ないのかしら・・(頭の中考え中)



バングラで

アタシを捨てた事を後悔して

餓死して死んじゃえばいいんだわ!((((;゚;Д;゚;))))もはや笑えねぇYO!



そんな事を考えながら

メールを開くと


















国際結婚・アジアンファミリー


ごめんなさい・・・



ごめんなさい・・・・?
























国際結婚・アジアンファミリー

断られてるし!!ぎゃははははははははははは!(o_ _)ノ彡バンバンバン!



ベラなんて相手にする女いねぇって!

アタシ何心配してんのさ?

誰が好きになるってゆー話だよ!。(;°皿°)お前だよお前!



国際結婚・アジアンファミリー


夜中の2時まで・・何してるのアタシ・・・?。(;°皿°)気づくの遅いんだYO!



だけど思い出したの

ベラがアタシの事を「大事だけど恋してない」って言葉を・・!(´□`。)妻としてどーなの?



ブー子が若い頃

何度か付き合ってた彼氏に浮気されて

友達に相談した事があったわ



アタシ・・何でいつも浮気されるんだろう・・(´□`。)不思議よね~


国際結婚・アジアンファミリー

そりゃあんた!浮気される女の方に問題があるんだよ!Σ(@д@;)あ・・アタシ?!



そぅ・・確かに浮気される覚えはある


付き合い当初は


国際結婚・アジアンファミリー


自分磨きに命を懸けてたけど・・


男が自分にゾッコンラブになると(゜д゜;)今時それ言っちゃう?

安心して

安心しすぎて

見る見るうちに


国際結婚・アジアンファミリー


体は大きくなっていったし

着れる服も限られて

毎回同じようなカッコになっていき・・

気づいた頃には・・彡(-ω-;)彡ピユゥ~・・


ソシテ ダレモ イナクナッタ ・・・みたいな



デブ専ではない彼氏は

アタシの前から姿を消したり

違う女と・・・・(-公- ;)クッ・・!!



そんなに



そんなに






痩せてる女がいいのかよ!!щ(゚ロ゚щ)バーカバーカ!←ひがみ



そんな痛い思い出が甦り

最近のブー子を思い出すと


国際結婚・アジアンファミリー


朝から晩までスウエットだし(´∀`)どこが違うかわかるかしらね~



痩せよう痩せよう思っても

全く減らない体重・・



国際結婚・アジアンファミリー


何故・・他のママさん達は

子供を産んでもあんなにスタイルが良いのか・??←デブを出産のせぇにしてますが何か?


極めつけが

最近ブー子の耳の後ろから


国際結婚・アジアンファミリー


おっさんの臭いが出始めました・・(,,-´д`-)y くせ~!!


こんな妻じゃ・・

浮気したい気持ちも

分からなくはナイ・・(ノ◇≦。)もぅ半分オジサンじゃん・・


ベラを怒る前に

女として磨きを入れようと誓った今日この頃

せめて

耳の後ろだけでも

フローラルな香りで居続けたい


そぅ思っております


何時も長くてゴミン→人気ブログランキングへ   

読んでくれてありがとう→にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

ちなみにユリちゃんは

コンビニの店員さんでした・・