夢多き男 おしまい(バングラ編) | 国際結婚・アジアンファミリー

夢多き男 おしまい(バングラ編)



三連休が終わったね~(・∀・)何してた?

ブー子は最終日だけお出かけしたよ

近所のスーパーに'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、←お出かけって言わねぇYO!


正月休みから今回の連休と・・

ベラがお家に居るせぇで

お米の減りが早くてさ~(;´Д`)=зいい迷惑だわ~←働いてるのはベラですよ


家族3人で食べるお米の量

20㌔以上って・・(°Д°;≡°Д°;)多くね?!

ちゅーか原因はベラだけじゃないよね?


(●´ω`●)ゞテヘ・・お米大好きだからさ・・。(;°皿°)だからドスコイ系なんだYO!


さてさて

今日の記事は続きものです

初めて来た人はその1から読んでね(°Д°;≡°Д°;)今舌打ちした?

ジャガイモの商売で

40万使ったベラが

日本に来た時に持って来た金額は

たったの3000円だった・・


三千円・・

三千円・・・




国際結婚・アジアンファミリー


さんぜんえーーーーん?!ヾ(´゚Д゚`;)ゝはああぁぁぁぁぁぁあ?


あ?もしかしてジョーダン?!(´∀`;●)んもぅ!やめてよね!

なんて思って突っ込んだりしたけど


マジデ3000円しか財布には入ってなかった・・・彡(-ω-;)彡ピュ~・・・


40万が三千円・・・

40万が三千円・・・・

40万が三千円・・・・・!!。(;°皿°)しつけぇYO!










国際結婚・アジアンファミリー

バングラに帰れっ!!!(╬⓪益⓪) お前などいらん!!


ええ、ええ、感動の再開が

最悪の再開に変わりましたよ(゙ `-´)/この子に触るな!


ブー子だってね

妊娠中は少しでもお金を貯めようと

実家で暮らしながら

スーパーでレジ打ちしてた訳ですよ(´□`。)ベラが来るまでガンバレ!アタシ!


欲しい物も我慢し・・

生まれてくる子供の物は

ブー子ママが買ってくれたり・・


三人の新しい家を借りるのもお金が掛かるし

最小限の電化製品だって買わなくちゃ!


それなのに・・

信じて待ってたのに・・((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ! ←また思い出した


怒りが収まらないまま

ブー子両親に会う事になったベラ


国際結婚・アジアンファミリー

張り詰めた空気・・・


ブー子パパがベラに色んな質問をしたわ

ブー子とシーを養える自信があるのか?とか



そして一番聞きたかった事

「ジャガイモのお金はど~なったんだ?」って


ベラは軽い口をスグに開いて皆に説明したわ


国際結婚・アジアンファミリー

じつは・・・・・・


三年連続でジャガイモの商売が倍以上に儲かり

「絶対に儲かる」と話がバングラ全体に広がり

ジャガイモの商売をする人がかなり増えたと言う(-公- ;)で?


ジャガイモの商売をする人が増えたという事は

洪水で食料不足になっても

沢山のジャガイモがあるわけで


国際結婚・アジアンファミリー

ベラの予想は全く外れジャガイモは全く売れなかったと言う( ̄□ ̄;)はあぁぁぁあ?


商売は難しいですねパパ・・!

まだ認めてもらってないのに「パパ」って言ってるし


国際結婚・アジアンファミリー


ブー子パパ・・・・絶句・・!!(゜д゜;)そりゃあそーだろうYO!


まだまだ話すベラ


一時期ジャガイモの値段が結構上がったんだけど

まだまだ上がるはずだ・・!!と勝手に予想し

結局どどーんと落ちて

これ以上損する訳にはいかない!Σ(゚д゚;)ブー子に怒られる!


そぅ思ったベラは


国際結婚・アジアンファミリー

コスト削減の為、借りてた倉庫のエアコンを切ったり

週に2回は倉庫へ行くのに

交通費が勿体無いからと

2週間に1回に変えたそうな


その結果

ジャガイモのほぼ半分が腐りщ(゚ロ゚щ) 当たり前や!!

残ったお金(10万程)で

日本に来るチケットと

お土産を買ったそうな・・・・・













国際結婚・アジアンファミリー


国際結婚・アジアンファミリー


国際結婚・アジアンファミリー

究極のバカだ・・・・!!!


ブー子家族全員が思ったであろう・・

ブー子はついでに死んでくれ!って思ったわ(´∀`)当然よね?


話を聞いたブー子パパが言ったわ・・


国際結婚・アジアンファミリー

お前・・本当にこの男と将来を共に過ごせる自信があるのか・・?!


オレにはサッパリどこが良くて結婚したいのか分からん!Σ(゚д゚;)まぁ・・そ~だよね

心底自分の娘が

男を見る目がないと

痛感したブー子パパ(´□`。)アタシも今気づいたよ~!←遅いっちゅーの



嫌だ・・

ベラとの将来は不安過ぎる・・!!

ブー子が答える前に


国際結婚・アジアンファミリー

ダイジョウブです、かじょく3人ガンバリマス!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぽわわ~ん












お前に聞いてねぇYO!!!ヽ(`Д´)ノお前が大丈夫でもこっちが不安だYO!


なんて事もありましたが

今に至るわけで・・(´∀`)人生って不思議よね~


最初の一年は本当に喧嘩ばかりで

何度も離婚話が出たけれど

その度にブー子両親、おねぇ、妹に心配かけ


最終的にブー子ママが

「皆が反対した結婚を

絶対に幸せになる!って言ってベラを日本に呼んだんだから

最後まで自分でなんとかしなさい」と言われ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。見捨てないで~!


もぅダメだ・・と思いながら4年

最近は喧嘩も少なくなり

ベラの操縦法も覚えてきました(゜д゜;)遅っ!

いや~夫婦なんだし色々あるさ~←自分を励ましてます


ベラが商売には向いてないのが分かって頂けたかしら?

もぅ・・夢は見て欲しくない・・

現実を・・!!現実と自分を知って欲しいです(;´Д`)ノいい大人なんだからさ


ちなみに夢多き男(日本編)もあるけれど

また機会があればラブラブ。(;°皿°)もぅいいYO!



長くてゴミンネ→人気ブログランキングへ   


読んでくれてありがとう→にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



メッセージくれた方!ありがとう!

お返事するので待ってね~!!ちょっと遅いけど・・