自分が乗る日産の電気自動車。

自分が住む山口県下関市。

自分が勤める大きな病院🏥の患者食の調理師の自分。

現役67歳の患者食の調理師。

バリバリ頑張る自分である。

六月の給与から本給がベースアップしたいので。

より一層、頑張る感じ。

自分の会社の他の事業所でも現役で、80歳のスーパー叔母ちゃんいる。

自分みたく、67歳は、80歳の叔母ちゃん見たら、鼻垂れ小僧である。

そう言う人が、現役で、いるのである。

今の時代、現役で、70歳〜80歳、自分の患者食の仕事 では、当たり前にもなっている。

他の会社、定年が、60歳みたいだが。

別に、よその会社、興味は無いし、関心も無いが。

自分が乗る日産の電気自動車。

7月1日の走行距離と燃料の電気代。

何時も毎日、チェック☑️✅している自分。



常にエコ運転を自分は、する。

7月、交通安全週間、始まる。