ミッドナイトスワン | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です




昨日

TOHOシネマズ日比谷にて

4年というロングラン上映された


映画「ミッドナイトスワン」の最終上映と舞台挨拶が行われました




内田監督

 

 




新しい地図

 

 




モデルプレス

 

 


一果ちゃん(服部樹咲)の涙の写真見ただけでウルウルしてくる😭


涙を拭ってあげるつよぽんが凪沙さんだし😭



このシーンがよぎります



体調から映画館へ行く事が出来なくなってた私を動かせて映画館へ行けた作品です🎬


グサっとくるショックなシーンなどもありましたが

素晴らしい作品だと思います


どのシーンも思い出せるほど印象的です


アカデミー賞最優秀主演男優賞、作品賞を取ってから

昨日まで

ずっと満席になるほど人気の映画となりました


草彅剛の凄さを思い知らされた映画です


Amazonプライム・ビデオでは

レンタル500円で観る事ができます






味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日