山葵用マット | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

雨が心配ですね

被害が出ませんように…





この頃の山葵は起きてる事が少なくなって来ました


足にチカラが入りにくいみたいです


ご飯とかは、支えてあげたりして食べたり飲んだりしています


自分で食べれる事もあります


まだ首は大丈夫🙆‍♀️

食欲も落ちてません🙆‍♀️



まだ自由に動けてたので

ペットシートの上に寝てたんだけど

そろそろだなぁと思って



il300で

吸水速乾バスマット


山葵と一緒に暮らし始めた頃に

ブログで出会った高齢うさぎちゃん🐰


このボコボコマットを使ってて


Instagramでも高齢うさぎちゃん🐰が使ってるのを見かけます



最初は「なにー?」って顔してたけど



爆睡してました

結構行っちゃったました泣き笑い


好きなそぶりも見せませんが

嫌なそぶりも見せないので

いいんじゃないかなた思います





立ちやすくもあるみたい


自分で牧草食べれる時もあるんだよ


山葵、まだまだがんばりまーす笑ううさぎ







味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日