山葵おこっ | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

おととい、牧草食べてる時に

首に毛玉を見つけて

ちょっと見ようと思って触ったら……


山葵、怒ってしまって😭

1時間ずっと怒ってて悲しい


最近の山葵は、立ってるのが難しいとこあるんですが


怒ってる間ずっと立ってましたびっくり


そして、私から距離を置く山葵えーん


やっとやっと許してくれたけど

完全にご機嫌ではなく





写真撮ったら…そりゃ怒るプンプン


結局3時間以上、不機嫌さんでしたショボーン


嫌なのは分かるんだけど

毛玉、そのままにしとく訳にはいかないからなぁ


ごめんよ、山葵悲しい



から

1日中、何となく機嫌の悪い山葵でした


そして、怒りっぽくなった山葵です悲しい




から

2日経過して落ち着いてくれた山葵ですチュー








味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日