延長コード | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

先日、延長コードにパソコンのコンセント🔌挿したら


火花🔥が出てビックリびっくり

火花🔥なんて初めて!


延長コード

たぶん15年以上使ってると思われるので



新しくしました


2箇所で使ってるので

もう1つも交換🔌


今度はゴミが入りにくい物にしました🔌


コンセント🔌にホコリがたまって火事とかテレビで見ますが


うち、大丈夫だなぁって思ってましたガーン


気付けて良かったです

気をつけましょうね🔌







延長コードと言ったら


こちらは、園長コード

園長、延長


数年前のひらかたパークのCMでした泣き笑い


🌾実際に「園長」って書いた延長コードが

ひらかたパークさんにはあります





味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日