スマホケーブル保護カバー | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

少し前に

スマホのケーブル保護カバーを

100均で買ったのですが


ケーブルが切断寸前になっててガーン


急いでAmazonで


しっかり目の保護カバーをポチ




かなりしっかりしていて固めです




入れるのは、そんな難しくはなかったです


ただ、奥まで入れてしまうと

充電されないので




少し出しました




この子たち

ダメだったなぁショボーン




入れる時、爪やっちゃった💅

弱いのもあるけど

気をつけてやらないと爪折れますね汗うさぎ


あと

保護カバー、デコってるのを選ぶと

充電器、重ねて差し込めなくなるから

デコのない物の方が良かったです




保護カバー買うのがいいのか?

ケーブルを買い替えるのがいいのか?


って言う疑問も生まれました泣き笑い







味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日