愛媛・高知地震 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

昨夜の地震ビックリしましたね


大分市は震度5弱でした


インドネシアの噴火のニュースをスマホで見ていたとこで


警報が鳴る直前に画面に通知が出ました


来る!ってなりました


結構な横揺れでしたが物など落ちず

余震もありましたが

お店も家も大丈夫でした


早々のご連絡ありがとうございました




山葵は、プーさんのとこにいまして

体が揺れてたけど、ずっと寄り添ってたので

そのまま近くで見守りました



その後シッコもして

牧草も自分で食べてました


毎度ながら地震は平気なようです💦



愛媛には伊方原発がありますし

範囲も広かったようなので

とにかく気をつけて過ごしましょう











味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日