古いタブレット | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

6年以上前かな?

スマホ📱とタブレットを持ってた時期がありまして


久しぶりにタブレットの電源入れてみようとしたら


充電されず😑

赤いランプが点くけど消える状態でした


調べたら

ずっと充電してなかったタブレットは

充電が始まるまでに少し時間がかかるとありました


1時間くらいして充電が始まりました


そして動いた!


もうダメだと思ってほったらかしてたから

嬉しくなりました爆笑




ただ


殆どSNSなどは使えず


ABEMAとradikoが使えました


radikoが使えるのが希望だったので良かった



Bluetoothもできたのでスピーカーに飛ばして音もよく聞けました


ラジオは結構聞くので助かります




タブレットは、Androidなので

テレビも見れました


暫く使えそうですおねがい






味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日