バレンタイン(自分たち用) /本日はお休みです | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

本日2月13日(火)お休みします



チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート


明日は特別スペシャルデー

1年1度のチャンス

Oh ダーリン デュワデュワ


by 国生さゆり



近年は女友達に渡すのと自分たちにかな


バレンタイン💝自体すごく好きなんですけどね



自分たちに買ったチョコ

(バレンタインの為に積立している)




GODIVAは外せません🤎




ROYCE’(ロイズ)

ポテトチップチョコレート



大将

美味しいってめっちゃ食べてた泣き笑い




こちらもROYCE’




1枚ずつ袋に入ってるのありがたい


Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんがラジオで食べてて


めっちゃ食べてみたくなりました泣き笑い

しつこくなくて少量で満足できました






9と1/5(きゅうとごぶんのいち)のチョコレート




大分で人気のお店みたいです




クランチでした


3本入りだったんですけど

初め分からなかったので泣き笑い

食べるのに少し悩みました笑い泣き


クランチチョコレートは

凄く美味しかったですチュー

フランスのチョコを使用してるみたいです




チョコレートは毎日食べてるので

もっと買いたかった笑い泣き






味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日